« RIDOL TITANIUM(りドルチタニウム)の新作レディースラインが入荷。 | トップページ | オリバーピープルズの新作コンビネーションフレームが入荷です。 »

2011年11月21日 (月)

Less than human(レスザンヒューマン)のご紹介。

いや~、いろんなフレームの入荷が重なって(というか結構な数)

なかなかご紹介が追いついていないですが、

リアルタイムな情報をお届けするGafasのブログですから

気合いを入れて頑張っていきますね~。

 

 

さて、そんなわけで今回は先日のIOFTでの評価も高かった

Less than human(レスザンヒューマン)のフレームをご紹介します。

 

 

Dsc03114

Less than human Wachowski Bro  8989 ¥29,400

 

まずはサイドが印象的なコチラのモデル。

横にせり出したプラスチック部分とバネ性のあるステンレスの組み合わせがカッコイイです。

癖がありそうなフレームに見えますが実際かけてみると、そんなことはなく

ステンレスのバネと合わさって非常に柔らかい掛け心地で

顔に馴染みやすいレンズシェイプになっています。

このパープルチェックのカラーが非常にイイ感じ。

派手すぎず、かといって地味すぎずでいろんなシーンで活躍してくれますよ!! 

 

 

Dsc03116

復刻したキリン柄をはじめとする4色が現在店頭にございます。

う~ん。このサイドの浮き加減がカッコイイ。

 

 

Dsc03111

Less than human Walter ED  8989 ¥29,400

 

こちらはレンズの横にスキマを作ることで立体感を出し、

サイドに入った4本のメタルがアクセントになっています。

レスザンヒューマンらしい攻撃的な作品。

これで実際に掛けると驚くほど馴染むんだから凄いです。

 

 

 

Dsc03113

折りたたむとこんな感じです。

かなり凝った作りなんですよね。

交差する4本のメタルが非常にカッコイイ。

 

Dsc03112

先ほどご紹介したオシャレなパープルチェックと

ブラックベースでメタル部分がホワイトのアクセントが効いた2本が店頭にございます。

 

 

相変わらずやってくれますね、レスザンヒューマン。

一見ド派手に見えるデザインでも結構普通に掛けれちゃうのが凄いです。

気になられた方は是非一度掛けてみて下さい。

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

twetterはこちら→http://twitter.com/Gafas_Akita

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

  

Gafas

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701


« RIDOL TITANIUM(りドルチタニウム)の新作レディースラインが入荷。 | トップページ | オリバーピープルズの新作コンビネーションフレームが入荷です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/53297138

この記事へのトラックバック一覧です: Less than human(レスザンヒューマン)のご紹介。:

« RIDOL TITANIUM(りドルチタニウム)の新作レディースラインが入荷。 | トップページ | オリバーピープルズの新作コンビネーションフレームが入荷です。 »