« Less than human(レスザンヒューマン)のご紹介。 | トップページ | リドルチタニウムの人気レディースラインが入荷です。 »

2011年11月22日 (火)

オリバーピープルズの新作コンビネーションフレームが入荷です。

なぜかこの季節になるとむしょうにチョコレートが食べたくなります。

あれって箱を開けると中身がいっぱいで嬉しいんですが、

すぐになくなっちゃうんですよね。

食べるペースに問題があるとは思うのですが......。

 

さて、本日はロサンゼルス発でセレブ御用達のブランド、

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)から新作フレームのご紹介です。

  

Oskerrhvdm

OLIVER PEOPLES Osker  RHV/DM ¥35,700

 

どうですか、このビンテージ感溢れるスタイル!!

コンビネーションフレームと呼ばれるタイプで

サーモンとブローと並び、ビンテージフレームの中では有名ですね。

丸ともボストンとも違うレンズシェイプが印象的。

 

 

Oskerrhvdm_2

レンズはプラスチック部分に入り、その周りをメタルパーツで囲むといった

非常に凝った作りになっています。

ですので、プラスチック部分がフードのようになっていて程良い立体感を出しています。

金属部分は耐久性の高い純チタンや弾力性に優れたベータチタンを使用していますので、

耐久性、掛け心地ともにレベルが高いです。

 

 

Osker

テンプル部分のアップですが、非常に細かい装飾が施されています。

ビンテージスタイルが最新の素材で見事に表現されていますね。

ここらへんの緻密さやデザインセンスなんかは

さすがオリバーピープルズといったところです。

 

Oskerbldtb_2

OLIVER PEOPLES Osker BK/DTB ¥35,700

 

こちらはカラー違い。

フロント自体は黒っぽくなっていますが、

実際は濃いべっ甲柄になっています。

いや~、どちらも渋いですね。

 

繊細かつ高級感漂うオリバーピープルズのビンテージフレーム。

ビンテージという言葉にこだわり続けるオリバーピープルズらしいフレームと言えるのではないでしょうか。

この質感の高さを店頭にてお試しください。

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

twetterはこちら→http://twitter.com/Gafas_Akita

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701

 


« Less than human(レスザンヒューマン)のご紹介。 | トップページ | リドルチタニウムの人気レディースラインが入荷です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/53306304

この記事へのトラックバック一覧です: オリバーピープルズの新作コンビネーションフレームが入荷です。:

« Less than human(レスザンヒューマン)のご紹介。 | トップページ | リドルチタニウムの人気レディースラインが入荷です。 »