« オリバーピープルズの新作コンビネーションフレームが入荷です。 | トップページ | オークリー Fast Jacket(ファストジャケット)入荷です!! »

2011年11月24日 (木)

リドルチタニウムの人気レディースラインが入荷です。

いや~、最近暖房のせいか乾燥で肌がカサカサになっちゃいます。

男性が化粧水なんかを使うことに抵抗を持ちながらも

出来るだけ保湿するようにしているのですが、

眠気が勝ってたまに忘れちゃうんですよね(苦笑)

 

 

さて、本日はRIDOL TITANIUM(リドルチタニウム)から

人気の高いレディースラインのご紹介です。

 

 

R045_01

RIDOL TITANIUM R-045 01(Mirror Silver/Whitte) ¥26,250

 

アンダーリムと呼ばれる逆ナイロールタイプの小ぶりなフレームです。

もちろん素材はすべてチタンですので

耐久性が高く軽いんですよね。

また、これぐらいのレンズサイズでしたら少々度数が強くてもレンズの厚みが目立ちづらいですよ。

 

R045_01_2

掛けやすさを重視し、フロントはベーシックなレンズシェイプを採用し、

テンプル部分も細めにシンプルな仕上がりですが、

明るめのカラーを使用することにより地味にならないですね。

また、カラーはベースのシルバーを活かしたツートンカラーで肌馴染みを良くしています。

写真の白なんかは特に単色だと結構目立ちますからね。

 

 

R04506

RIDOL TITANIUM R-045 06(Mirror Silver/Purple) ¥26,250

 

こちらのパープルも完売していたので待望の入荷です。

キツすぎないカラー具合が良いんですよね。

細いフレームですが、耐久性はバツグンですよ!!

オシャレなフレームがイイけど派手すぎるとなぁ。という方に是非掛けていただきたいです。

  

R045

今回の再入荷により店頭にはこちらの5色がございます。

女性の方に人気が高く破損頻度も非常に少ないのが特徴ですかね。

ちなみに次回入荷の予定はありませんので、

各1本のみになりますからご注意くださいませ。

 

ちょっと目元にアクセントをという方ならホワイト、パープル、レッドあたりで

あまり目立ちすぎるのは苦手だけれど人と違うフレームが良いという方は

オレンジ、ブラウンあたりのナチュラル系でしょうか。

実際に掛けてみるとシルバーがベースになっているので

派手すぎるというのは無いと思いますよ。

是非一度掛けてみてお試しください。

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

twetterはこちら→http://twitter.com/Gafas_Akita

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

  

 

Gafas_2

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701

 

 


« オリバーピープルズの新作コンビネーションフレームが入荷です。 | トップページ | オークリー Fast Jacket(ファストジャケット)入荷です!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/53307043

この記事へのトラックバック一覧です: リドルチタニウムの人気レディースラインが入荷です。:

« オリバーピープルズの新作コンビネーションフレームが入荷です。 | トップページ | オークリー Fast Jacket(ファストジャケット)入荷です!! »