« alain mikli(アランミクリ)のIDYL(アイディール)コレクション。 | トップページ | alain mikli(アランミクリ)の新作フレームが入荷です。 »

2011年11月 8日 (火)

spec espace(スペックエスパス)のサングラスが再入荷しております。

今日は立冬の日みたいです。

秋田は非常に冷たい風が吹いていますが、

天気予報では全国的に温かいみたいですね。

このまま雪が降らなきゃいいんですけど。

 

さてさて、本日は福井発の職人ブランド「spec espace」から

人気のサングラスが入荷してきましたのでご紹介します。

 

Es9009_560

spec espace  ES-9009  560(deep blue/red)  ¥26,250

 

入荷して即完売になっていた新型のプラスチックサングラスシリーズが

やっと再入荷しました。

人気の秘密はラミネートタイプの生地を使用することにより

新しいタイプのカラーリングになっていることと

可動式のシリコンノーズパットでやわらかい掛け心地を実現しているところでしょうか。

 

Es9009_560_2

表側を濃いブルーにし、裏側を発色の良いレッドを使うことで

適度に明るいカラーリングになっています。

それに加えてサイドにある4つの鋲がクラシカルな雰囲気を出し、

素晴らしいバランスに仕上げられています。

 

Es9009

そしてこのノーズパットが秀逸なんです!!

フレキシブルに可動し調整が可能ですので

サングラスだとまつ毛がレンズに当たって気になるってこともないですよ。

しかもシリコン製ですので滑りづらいのも特徴ですね。

 

Es9009_562

spec espace  ES-9009  562(bordeaux/yellow)  ¥26,250

Es9009_564

spec espace  ES-9009  564(black/bule green)  ¥26,250

 

Es9009_566

spec espace  ES-9009  566(black/grey)  ¥26,250

 

今回はいろいろなカラーが一気に入荷しました。

もちろん度付きにすることも可能です。

シンプルな中にも職人の造形美が宿り

なおかつ掛け心地も良いスペックエスパスのサングラス。

一度使うと手放せなくなること間違いなしですよ。

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

twetterはこちら→http://twitter.com/Gafas_Akita

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas_3

 
Palacio de Gafas ヨコヤ
 
 
 
 
〒010-0041  
 
秋田県秋田市広面字宮田19-1
 
Phone 018-836-6701


« alain mikli(アランミクリ)のIDYL(アイディール)コレクション。 | トップページ | alain mikli(アランミクリ)の新作フレームが入荷です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/53193864

この記事へのトラックバック一覧です: spec espace(スペックエスパス)のサングラスが再入荷しております。:

« alain mikli(アランミクリ)のIDYL(アイディール)コレクション。 | トップページ | alain mikli(アランミクリ)の新作フレームが入荷です。 »