« OAKLEY(オークリー)レディースサングラスが入荷です。 | トップページ | OAKLEY(オークリー)から展示会完全受注生産サングラスが入荷!! »

2011年12月12日 (月)

999.9 (フォーナインズ)の新作レディースフレームが入荷しております。

朝起きたら雪が積もっていて真っ白な景色になっていました。

小さい頃は「雪が積もった~」なんて喜んでいたのですが、

最近では寒い+雪かきがあるので微妙な気分になります(笑)

 

 

さて、秋田では雪が積もってきて冬本番といったところですが

Gafasには新作、人気モデルが続々と入荷しております。

本日は国内屈指のブランド、999.9(フォーナインズ)からレディースラインの

新作フレームが入荷してきましたのでご紹介します。

 

 

S722t_3587

999.9 S-722T 

3587(ホワイトゴールドマットシャーリング×ジュエルアイボリー) ¥37,800

 

スクエアをベースにしてフォーナインズらしいレンズシェイプに仕上げたS-722Tです。

以前ご紹介したS-723Tはオーバルベースでしたので、

同じ作りですが印象が結構変わりますね。

個人的な感想ですがS-723Tは優しい印象でS-722Tはキリッとした印象ですかね。

 

 

S722t_3587_2

新色のジュエルアイボリーはパールがちりばめられており

白の単色ではないので掛けやすいですね。

非常に高級感があり、気品のあるカラーです。

 

 

S722t

 

正面から見るとレンズをつなぐブリッジ部分は一本でシンプルに見えるのですが、

上から見るとダブルブリッジになっていて

耐久性を高めているのが分かります。

もちろん素材はチタンですし、ノーズパットもレディース仕様は

小さなサイズで鼻への設置面積を広く取れる(跡がつきづらい)タイプです。

細かいところまでここちのかたちが見てとれます。

 

 

S722t_3587_3

レディースモデル専用設計のS字型ヒンジパーツが搭載され、

頭部への圧迫を軽減し掛け心地の良さを生み出すとともに

フロント部分への負荷を吸収してくれます。

 

 

S722t_2

まずはこちらの3色が入荷しております。

手前がご紹介した3587(ホワイトゴールドマットシャーリング×ジュエルアイボリー)で

真ん中が8500(ライトブラウン×ライトブラウンデミ)、

一番奥が8506(ダークブラウンマット×ダークブラウンデミ)になっております。

 

 

IOFTでの発表から多くのお問い合わせをいただいております、

999.9(フォーナインズ)新作-ここちのかたち-シリーズ。

気になられた方は早めのチェックをオススメいたします。

この掛け心地の良さを是非店頭にてお確かめください!!

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

  

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701
 

 


« OAKLEY(オークリー)レディースサングラスが入荷です。 | トップページ | OAKLEY(オークリー)から展示会完全受注生産サングラスが入荷!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/53466438

この記事へのトラックバック一覧です: 999.9 (フォーナインズ)の新作レディースフレームが入荷しております。:

« OAKLEY(オークリー)レディースサングラスが入荷です。 | トップページ | OAKLEY(オークリー)から展示会完全受注生産サングラスが入荷!! »