« フォーナインズ新作フレーム S-130Tが入荷しました。 | トップページ | OAKLEY(オークリー)レディース限定モデルが入荷です。 »

2011年12月 6日 (火)

999.9(フォーナインズ)新作レディースフレームが入荷です。

先日某コンビニでスライム肉まんなるものを発見して食べてみました。

スライムをどこから食べようか悩みながら(笑)

味は・・・。

是非一度お試しください。

 

さて、昨日に引き続き999.9(フォーナインズ) -ここちのかたち- から

待望のレディースラインが入荷しましたのでご紹介します。

 

 

S723t_8500

999.9 S-723T 8500(ライトブラウン×ライトブラウンデミ) ¥37,800

 

柔らかい印象のオーバルベースのレンズシェイプ。

あまり派手すぎるメガネは....。という方なんかは良いですね。

メタル部分はもちろんすべてチタン製ですので

耐久性は非常に高い一本です。

 

 

S723t_8500_2

掛けやすいフロントのレンズシェイプで

サイドのテンプルは太めのプラスチックを使い女性の表情を彩ります。

正面からの見た目はスタンダードに

横顔で女性らしい気品のある華やかさが特徴的。

レンズ横に施されたテンプルカラーと同色の樹脂パーツが

さりげない高級感を演出します。

 

 

S723t_8500_3

そしてレディースライン専用設計となる唐草をモチーフとし、

逆アールと同じ機能を持つS字パーツを搭載。

掛け心地の向上と共にフロント部への負荷を軽減し

頭部への圧迫を和らげてくれる設計となっています。

また、ノーズパットもレディースライン専用のデザインで通常よりも小ぶりな仕様。

細かいところまで作り込みが抜かりないですね。

いやー、さすがはフォーナインズ。

 

S723t

こちらはご紹介した8500(ライトブラウン×ライトブラウンデミ)をはじめ、

8506(ダークブラウンマット×ダークブラウンデミ)、

1581(パープルマット×ジュエルパープル)の3色が入荷しております。

もちろん他カラーも随時入荷予定となっております。

 

-ここちのかたち-を是非一度掛けてみてください。

本当に柔らかい掛け心地で

耐久性も高いのでオススメですよ。

  

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで

 

 

Gafas_2

 Palacio de Gafas ヨコヤ  

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701
 

 


« フォーナインズ新作フレーム S-130Tが入荷しました。 | トップページ | OAKLEY(オークリー)レディース限定モデルが入荷です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/53412907

この記事へのトラックバック一覧です: 999.9(フォーナインズ)新作レディースフレームが入荷です。:

« フォーナインズ新作フレーム S-130Tが入荷しました。 | トップページ | OAKLEY(オークリー)レディース限定モデルが入荷です。 »