« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

本年もお世話になりました。

2011年も今日で終わりですか。

思い起こせばいろんな事が起こりましたね。

一年で起こった出来事を忘れないように、

来年2012年は良い一年になりますように。

続きを読む "本年もお世話になりました。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月30日 (金)

干支での会話。

今年も残すところ今日を入れてあと2日ですね。

2011年は皆さんにとってどんな一年でしたでしょうか?

来年は良い年になりますように。

雪もあまり降らないように。

続きを読む "干支での会話。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月29日 (木)

真っ白けな時はどうするか?

今年一番の寒波が過ぎましたって週明けのニュースで見て一安心していましたが、

今日の朝起きてみてビックリ!!

う~ん、今年は豪雪の年なんでしょうかねぇ。

12月なのに寄せた雪を運ぶトラックもたくさん走っていますし......。

続きを読む "真っ白けな時はどうするか?"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月28日 (水)

Gafasの一年を締めくくる会。

タイトルを堅苦しく書いてみましたが、

つまりは「Gafasの忘年会」ってことです。

いろんな事があった一年間の締めくくりですよね。

先日そんな忘年会を開催しました。

続きを読む "Gafasの一年を締めくくる会。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月27日 (火)

年末年始営業時間のお知らせ。

年末と言えば大掃除。

皆さんは大掃除しましたか?

先日店内のエアコンを掃除していました。

どうやらフィルターが結構詰まっていたようで.......(汗)

掃除後は快適にエアコンが作動しています。

どうりで今まで寒かったはずです。

続きを読む "年末年始営業時間のお知らせ。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月26日 (月)

雪降ってますね。

クリスマス連休と呼ばれた3連休皆様いかがお過ごしでしたか?

天候の悪い中、たくさんのお客様にいらしていただき誠にありがとうございます。

2011年もラストの一週間になりました。

いよいよラストスパートですよっ!!

続きを読む "雪降ってますね。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月21日 (水)

寒い日は...。

最低気温が氷点下っていうのが続いていますね。

日中道路の雪が溶けて夜にはツルツルってのも多いですから、

くれぐれも安全運転で。

続きを読む "寒い日は...。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月20日 (火)

初めてのメガネって難しいですよね。

先日お客様のご紹介で

金谷洋食堂のオーナー様が初メガネを選びにいらっしゃっていました。

とっても渋くてカッコイイ方でしたよ。

続きを読む "初めてのメガネって難しいですよね。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月19日 (月)

雪が降ると...。

本格的に雪が積もってきましたねぇ。

寒がりな私にとっては過酷な季節です(笑)

そういえばこの間雪の話をしていたなぁ。なんて思い出しつつ。

続きを読む "雪が降ると...。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月15日 (木)

999.9(フォーナインズ)新作S-131Tが待望の入荷です。

寒くなってきたので最近寝るときは湯たんぽを使っています。

お湯を沸かしたりして準備するのが結構面倒なんですが、

何よりも灯油や電気の節約ってことで。

ただ、とっても温かいので布団からなかなか出られないのがたまに傷です(笑)

続きを読む "999.9(フォーナインズ)新作S-131Tが待望の入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月14日 (水)

RIDOL TITANIUM(リドルチタニウム)スペシャルカラーが入荷です!!

久々に天気が良いですね~。

ここしばらく雪ばっかり降ってたので青空が気持ち良いです。

とは言っても寒いことには変わりないですけどね(笑)

続きを読む "RIDOL TITANIUM(リドルチタニウム)スペシャルカラーが入荷です!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月13日 (火)

OAKLEY(オークリー)から展示会完全受注生産サングラスが入荷!!

先日オークリーからエキスパートスタッフの認定証を頂きました。

めでたく店長と私2名頂くことが出来ました。

頑張ったかいがあるな~ってしみじみ思います。

これからも勉強していきますよっ!!

続きを読む "OAKLEY(オークリー)から展示会完全受注生産サングラスが入荷!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月12日 (月)

999.9 (フォーナインズ)の新作レディースフレームが入荷しております。

朝起きたら雪が積もっていて真っ白な景色になっていました。

小さい頃は「雪が積もった~」なんて喜んでいたのですが、

最近では寒い+雪かきがあるので微妙な気分になります(笑)

続きを読む "999.9 (フォーナインズ)の新作レディースフレームが入荷しております。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 9日 (金)

OAKLEY(オークリー)レディースサングラスが入荷です。

久々にマクドナルドのポテトを食べました。

揚げたてでとっても美味しかったですね~。

元をたどればジャガイモなわけじゃないですか。

ジャガイモって凄い野菜だな~って思いましたよ。

続きを読む "OAKLEY(オークリー)レディースサングラスが入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 8日 (木)

OAKLEY(オークリー)日本限定モデルと人気モデルが入荷です!!

最近よく古本屋さん巡りをします。

「あ~、コレ懐かしい」とか言っていろいろ買ってると....。

結果的に普通の本屋さんで買うよりたくさん買っていたりします(苦笑)

でもやめられないんですよね~。

続きを読む "OAKLEY(オークリー)日本限定モデルと人気モデルが入荷です!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 7日 (水)

OAKLEY(オークリー)レディース限定モデルが入荷です。

昨日レスザンヒューマンのカリスマ営業小宮さんがいらしてました。

私は久しぶりにお会いしたのですが、

相変わらずカッコイイ!!

なんかカッコイイだけではなく貫録も出てきたような。

いろんなお話が出来て良かったです。

続きを読む "OAKLEY(オークリー)レディース限定モデルが入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 6日 (火)

999.9(フォーナインズ)新作レディースフレームが入荷です。

先日某コンビニでスライム肉まんなるものを発見して食べてみました。

スライムをどこから食べようか悩みながら(笑)

味は・・・。

是非一度お試しください。

続きを読む "999.9(フォーナインズ)新作レディースフレームが入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 5日 (月)

フォーナインズ新作フレーム S-130Tが入荷しました。

昨日からもの凄い強風ですね。

夜は外でビュービューいってましたし、

朝通勤する時車を運転していたら鳥が風に流されて

車の目の前まできました(汗)

鳥といえども強風の中では飛ぶのが大変そうです。

続きを読む "フォーナインズ新作フレーム S-130Tが入荷しました。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 2日 (金)

Less than human(レスザンヒューマン)のご紹介。(プラスチックフレーム編)

 

私の好きなテレビ番組でカーグラフィックTVっていうのがあるんですが、

「あれ?最近やってないな。終了したのかな?」と思っていたら

たまたまBSで放送されているのを発見して見ています。

無くなったと思っていたものが見つかったときの喜びって大きいですよね。

続きを読む "Less than human(レスザンヒューマン)のご紹介。(プラスチックフレーム編)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 1日 (木)

999.9(フォーナインズ)の人気モデルが入荷しました!!

いよいよ12月。師走ですね~。

一年間の締めくくりの一カ月がやってまいりました。

今年も多くのお客様に支えられながらGafasは成長しました。

本当にありがとうございます。

今年も残すところあと一カ月!!

気合いを入れてラストスパートをかけますよ!!

続きを読む "999.9(フォーナインズ)の人気モデルが入荷しました!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »