« 999.9(フォーナインズ)の人気モデルが入荷しました!! | トップページ | フォーナインズ新作フレーム S-130Tが入荷しました。 »

2011年12月 2日 (金)

Less than human(レスザンヒューマン)のご紹介。(プラスチックフレーム編)

 

私の好きなテレビ番組でカーグラフィックTVっていうのがあるんですが、

「あれ?最近やってないな。終了したのかな?」と思っていたら

たまたまBSで放送されているのを発見して見ています。

無くなったと思っていたものが見つかったときの喜びって大きいですよね。

 

 

さて、本日は個性的でオシャレなメガネを造り出している

Less than human(レスザンヒューマン)から

プラスチックフレームのご紹介です。 

 

 

Dsc03119

Less than human H.G.milstead 5188S ¥29,400

 

 

落ち着いたフロントのレンズシェイプに

サイドに施されたメタルがアクセントになっています。

普段用でもお仕事用でもどちらでも掛けれますね。

 

Dsc03120

 

裏側から見てみるとデザインの中に機能性が盛り込まれているのが分かります。

先ほどのサイドにあるメタルパーツは

テンプルの板バネとつながっており、

快適なフィット感を実現しています。

 

 

Dsc03121_2

 

ブラックベースでシルバーのメタルが組み合わされたカラーと

べっ甲柄でゴールドのメタルが組み合わされたカラーの

2色が現在店頭にございます。

どちらのカラーもメタルパーツが良い感じで高級感を出していますね。

 

 

 

Dsc03117

Less than human BIG DADDY 2101 ¥33,600

 

 

そしてこちらはメタルとプラスチックの混合である

コンビネーションと呼ばれるタイプです。

レスザンヒューマンらしい毒の効いた形、カラーリングですね。

 

 

Dsc03118

イタリアのマツケリー社製高級プラスチックをふんだんに使用しています。

このカラーがレスザンヒューマンらしいですよね。

フードのようになったプラスチックパーツが良い感じ。

 

Dsc03122

 

こちらはレスザンヒューマンらしい毒のあるカラーリングの2色がございます。

お仕事でってなるとちょっぴり冒険ですが、

普段使いであればこれぐらい個性的な方がカッコイイですね。

ちょっと濃いめのカラーレンズを入れてサングラスにしても

人とは違うメガネで目元にアクセントを入れてもカッコイイです。

 

 

Less than human(レスザンヒューマン)らしい個性が光るこちらの2モデル。

個性的といっても決してやり過ぎではなく

センスの良さがありますね。

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

Gafas_3

 Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701

  


« 999.9(フォーナインズ)の人気モデルが入荷しました!! | トップページ | フォーナインズ新作フレーム S-130Tが入荷しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/53371942

この記事へのトラックバック一覧です: Less than human(レスザンヒューマン)のご紹介。(プラスチックフレーム編):

« 999.9(フォーナインズ)の人気モデルが入荷しました!! | トップページ | フォーナインズ新作フレーム S-130Tが入荷しました。 »