« OAKLEY(オークリー)日本限定モデルと人気モデルが入荷です!! | トップページ | 999.9 (フォーナインズ)の新作レディースフレームが入荷しております。 »

2011年12月 9日 (金)

OAKLEY(オークリー)レディースサングラスが入荷です。

久々にマクドナルドのポテトを食べました。

揚げたてでとっても美味しかったですね~。

元をたどればジャガイモなわけじゃないですか。

ジャガイモって凄い野菜だな~って思いましたよ。

 

 

さて、本日もOAKLEY(オークリー)のサングラスをご紹介します。

 

 

Photo_4

OAKLEY UNFAITHFUL Black Magic/Grey  ¥23,100 

 

 

大きめのスクエアなレンズシェイプが印象的なアンフェイスフルというモデルです。

表面はシンプルな単色を用いて

裏側にグラフィックデザインなどのパターンが入っていてオシャレですね。

少し大きめのレンズですが、オークリーらしくカーブがついているので

掛けたときに顔から浮くような感じもなく、フィット感はバツグンですよ。

 

 

Photo_5

OAKLEY UNFAITHFUL Purple Tiger/G40 Black Gradient ¥23,100

 

 

こちらはパープルバージョン。

レンズはレディースモデルで定評のあるG40 Black Gradientの組み合わせ。

このレンズカラーは明るすぎず暗すぎずで本当に使いやすいです。

 

 

 

Photo_6

OAKLEY UNFAITHFUL Snake Bite/Dark Brown Gradient ¥23,100

 

 

こちらも合わせやすいブラウン系のカラー。

レンズの性能は歪みの少ないHDOレンズテクノロジーが採用されています。

ライフスタイルラインといっても性能の妥協という文字はありません。

 

 

カラーを変えただけで印象がガラリとかわるのもこのアンフェイスフルの特徴です。

レディースラインとしてオークリーからリリースされていますが、

男性で少し大きめのサングラスをお探しの方にもバッチリ合いますよ!!

もちろん度付きも可能ですのでスタッフまでご相談くださいませ。

 

 

スポーツサングラスで培った技術が惜しみなく注ぎ込まれた

オークリーのライフスタイルライン、UNFAITHFUL(アンフェイスフル)。

店頭にて是非一度掛けてみてください。

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。  

  

Gafas_2

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 


« OAKLEY(オークリー)日本限定モデルと人気モデルが入荷です!! | トップページ | 999.9 (フォーナインズ)の新作レディースフレームが入荷しております。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/53434942

この記事へのトラックバック一覧です: OAKLEY(オークリー)レディースサングラスが入荷です。:

« OAKLEY(オークリー)日本限定モデルと人気モデルが入荷です!! | トップページ | 999.9 (フォーナインズ)の新作レディースフレームが入荷しております。 »