« 雪が降ると...。 | トップページ | 寒い日は...。 »

2011年12月20日 (火)

初めてのメガネって難しいですよね。

先日お客様のご紹介で

金谷洋食堂のオーナー様が初メガネを選びにいらっしゃっていました。

とっても渋くてカッコイイ方でしたよ。

初めてのメガネということで

好きなファッションをお聞きしたり、気になるフレームの形をお聞きしたりして

最終的にオリバーピープルズのクラシックなフレームと

お近く用のメガネとしてフォーナインズの2本をチョイスされました。

どちらもバッチリお似合いでしたよ。

 

聞くところによると金谷洋食堂さんって

とってもオシャレで美味しいお店みたいですね。

最近外食に行っていないので

近々お邪魔しに行きたいと思っています。 

秋田でオシャレで美味しいトコってなかなかないですからね。

 

 

 

 

さて、本日は999.9(フォーナインズ)から新作のS-900Tシリーズが入荷してきました。

 

S900t

999.9 S-900T 2090(シルバー×ブラック) ¥45,150

 

逆アールを進化させたチタン製の蛇腹形状が印象的なこちらのモデル。

テンプル部分をプラスチックにすることで

今までのタイプとはまた違った印象になっています。

 

 

S901t 

999.9 S-901T 2595(シルバー×グレーササ) ¥45,150

 

基本的な設計は同じですが、レンズ形状やブリッジの形状など

細かく違うところが結構あります。

また、メタルブロウといって枠の上部分を太くすることで

程良い存在感をかもし出していますね。

 

どちらのモデルも遠近両用レンズがバッチリ入りますし

ベーシックながらもフォーナインズらしい作り込みと

機能美あふれるデザインが素晴らしい。

  

この掛け心地とカッコ良さを是非店頭にてお試しください。

  

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

 

 

 

Gafas

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701


« 雪が降ると...。 | トップページ | 寒い日は...。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/53528167

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのメガネって難しいですよね。:

« 雪が降ると...。 | トップページ | 寒い日は...。 »