« 真っ白けな時はどうするか? | トップページ | 本年もお世話になりました。 »

2011年12月30日 (金)

干支での会話。

今年も残すところ今日を入れてあと2日ですね。

2011年は皆さんにとってどんな一年でしたでしょうか?

来年は良い年になりますように。

雪もあまり降らないように。

 

先日お客様のN様から「ブログいつも見てますよ」と嬉しいお言葉。

いや~、とっても嬉しかったです。

こりゃ気合い入れて書かんと!!とも思いましたよ。

本当に嬉しいお言葉ありがとうございます。

 

 

で、干支の話なわけですが

来年の干支は辰年ですよね。

そこでGafasスタッフ間での会話。

「店長十二支って全部言えます?」と私。

「当たり前じゃないですか!!」と店長。

「ね~うしとらう~たつみ~うまひつじさるとり.....。ん?とり?とりっていましたっけ?」

私もすかさず

「ね~うしとらう~たつみ~うまひつじさるとり.......。」

とり?とりってなんすか?みたいな感じになりました(苦笑)

 

いや、結構改まって言おうとすると「えっ?」ってなるもんなんですよ。

苦しい言い訳ですけど(汗)

隣の広面スタッフに聞いたらスラスラ言ってましたもんね。

「酉いますよ(爆笑)」と言われちゃいました。

ちなみに私はうまひつじのあたりを逆に言ったりもします。

 

※注)本当にあった話です。

 

 

さて、そんな話はさておき入荷が遅れておりました

999.9(フォーナインズ)から新作が到着しております。

 

 

 

Dsc03462

999.9 S-320T  7(ガンメタリック) ¥49,350

 

 

おそらく今回の新作の中で一番お問い合わせが多いであろうS-320Tです。

新たな機能も搭載してその掛け心地と耐久性に磨きがかかっています。

このフォーナインズらしい流れるようなフォルムもカッコイイですもんね。

ビジネス、普段使いどちらでもイケます。 

 

 

Dsc03464

今回はご紹介したガンメタリックとダークブルーマット、シルバーの3色が入荷しております。

 

 

 

Dsc03465_2

999.9  S-900T  7593(ダークブルーマット×ブルーグレーササ)  ¥45,150

 

こちらはスタンダードなレンズシェイプでありながら

サイドの蛇腹がフォーナインズらしさを感じさせるモデル。

蛇腹テンプルを用いたモデルとして初めてテンプル部分がプラスチックになっています。

ブロー部分が強調されていますので

シンプルながらも存在感のあるモデルですね。

 

 

今回ご紹介した2モデルはどちらも遠近両用レンズ対応です。

どっちもカッコイイですよ。

2011年の入荷はこれが最後になりますので、

他の未入荷モデル、カラーは来月の入荷予定になります。

お待ちいただいているお客様は今しばらくお待ちくださいませ。 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas_2

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 


« 真っ白けな時はどうするか? | トップページ | 本年もお世話になりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/53599806

この記事へのトラックバック一覧です: 干支での会話。:

« 真っ白けな時はどうするか? | トップページ | 本年もお世話になりました。 »