« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

一月も最終日。

年越し、お正月なんて言っていたのがついこの前のような気もしますが、

1月も今日が最終日ですね。

一年の始まりとなる一ヶ月皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

続きを読む "一月も最終日。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月30日 (月)

TVドラマとフォーナインズ。

またまた冬型の気圧配置ですか。

雪の積もりっぷりも凄いですけど、

昨日帰る途中で外気温計を見たらマイナス10℃って......。

久々にビックリしたのでゆっくり帰りました。

こんな天気の運転は気をつけましょう。

続きを読む "TVドラマとフォーナインズ。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月27日 (金)

備えあれば.....。

何かで見つけたCDが欲しくなり

CD屋さんを巡るのですがなかなかありません。

そんなにマニアックなわけではないんですけどね。

続きを読む "備えあれば.....。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月26日 (木)

す、凄いと思った。

今日は朝から吹雪いてますね。

今年2回目の大雪とニュースでやっていましたが、

はたして今年の大雪は何回ぐらいになるんでしょうか。

こんな寒い日は鍋が恋しくなります。

続きを読む "す、凄いと思った。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月24日 (火)

店長のメガネとフォーナインズ。

朝起きたら外が真っ白で

「いや~、こりゃ雪かきだな」と思いながら

早めに家を出てきたらお店の駐車場はちょっぴりしか積もっていませんでした。

それにしても寒い....。

続きを読む "店長のメガネとフォーナインズ。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月23日 (月)

氷割り。

やっと天気が良くなってきましたね~。って

3月~4月並みの最低気温ってビックリです。

雪も溶けてくれれば嬉しいんですけどね。

そんな温かい日中を利用して広面店店長と二人で駐車場の氷割りをやりました。

続きを読む "氷割り。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月18日 (水)

天気と調光レンズ。

夜は相変わらず冷え込みますが、

日中は大分青空も見えますね。

雪が溶けたな~ってあたりでまた降ってくるんでしょうけど。

続きを読む "天気と調光レンズ。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月17日 (火)

ハマり過ぎにはご注意。

最近ハマっているものといえば....。

ズバリ!!ゲームと本です(笑)

続きを読む "ハマり過ぎにはご注意。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月16日 (月)

センター試験お疲れ様でした。

昨日で二日間にわたるセンター試験が終わりましたね。

大雪の中大変だったと思います。

受験された皆様、お疲れ様でした。

続きを読む "センター試験お疲れ様でした。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月13日 (金)

ブログって難しい。

ブログを店長から引き継いで一年が経ったんですね~。

本当にいろんな試行錯誤をしながら書いていますが、

読んでいただいている方々ありがとうございます。

続きを読む "ブログって難しい。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月12日 (木)

遠方からご来店のお客様。

今日も朝の雪が凄かったですねぇ。

例年の3倍の積雪って、降りすぎですよ(汗)

雪かきしていて気温が低いのに汗をかくのが不思議だなって思ったり。

運動不足解消とは言ってみたものの、あんまり降らなくてもイイんですけど。

続きを読む "遠方からご来店のお客様。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月11日 (水)

無い無い無いっ!!

新しい一年の始まりに新しいメガネを作ろうかといろいろ物色中です。

が、周りから「作りすぎじゃない?」と言われ自粛中です(苦笑)

う~ん、でもこの衝動は止められないような気がするんですが...。

続きを読む "無い無い無いっ!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月10日 (火)

そういえば成人式。

初売り期間中でバタバタしていてブログの更新がままならなかったです(汗)

そんなこんなで昨日は成人式だったんですよね~。

当然ながら私も成人式に行った記憶があります。(←当たり前)

続きを読む "そういえば成人式。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 7日 (土)

どんな年越しでしたか?

お仕事も始まりお正月気分もそろそろといった感じでしょうか。

あ、でも今日から三連休の方も多いんですかね。

お近くにいらした際は是非お立ち寄り下さい。

もしかすると何かあるかもしれませんよ。

続きを読む "どんな年越しでしたか?"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

本年も宜しくお願いいたします。

新しい一年2012年が始まりましたね。

雪がもっさり積もっていますが、

皆様にとって今年一年が良い年でありますように。

続きを読む "本年も宜しくお願いいたします。"

| コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »