« TVドラマとフォーナインズ。 | トップページ | スマホブーム? »

2012年1月31日 (火)

一月も最終日。

年越し、お正月なんて言っていたのがついこの前のような気もしますが、

1月も今日が最終日ですね。

一年の始まりとなる一ヶ月皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

さてさて、本日はフランス発のアランミクリから

人気モデルが入荷してきましたのでご紹介します。

 

 

Dsc03507

alain mikli  AL0848  0013  ¥45,150

 

 

なんとも言えないカラーリング。

いやー、これはちょっと言葉では言い表せないですね。

さすがアランミクリといった感じです。

ド派手に見えますが、比較的形がスタンダードなスクエアでもありますので

結構掛けやすいですよ。

実際、私も掛けてみましたがかなりカッコイイです。

 

 

 

Dsc03508

alain mikli  AL0848  0011  ¥45,150

 

 

こちらは上のモデルと色違いですね。

茶色のダミエ柄が非常にオシャレです。

余談ですが、私もこういうカラーのブロータイプを持っていますが

結構な頻度で掛けています。(このブログを書いている時も掛けています)

一度掛けてしまうとそのカラーマジックに酔いしれること間違いなし。

 

 

今回ご紹介した2色はどちらも非常に掛けやすく、

良い感じのインパクトも持ち合わせています。

いやー、カッコイイ。

 

例のごとく一度完売してしまうと

フランスにも在庫が無いことも多々あるアランミクリ。

気になられた方は早めのチェックをオススメします。

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

  

Gafas_3

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 
お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 


« TVドラマとフォーナインズ。 | トップページ | スマホブーム? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/53863083

この記事へのトラックバック一覧です: 一月も最終日。:

« TVドラマとフォーナインズ。 | トップページ | スマホブーム? »