« センター試験お疲れ様でした。 | トップページ | 天気と調光レンズ。 »

2012年1月17日 (火)

ハマり過ぎにはご注意。

最近ハマっているものといえば....。

ズバリ!!ゲームと本です(笑)

 

さすがにこの歳になると徹夜っていうのは無理ですけどね。

数年前は寝なくても大丈夫だったんですが、

体が自動的に眠りについてしまいます。

 

 

大体家に帰って寝る前に数時間ゲームをやります。

バトルフィールド3っていうゲームなんですけど

店長や広面スタッフもやっていてオンラインゲーム祭りです。

 

さすがに学習しまして、あまり遅くまでやってると寝不足になるので

出来るだけ早めに終了するように気をつけているんですが、

気づけば結構な時間になっていて「ヤバい!!寝なきゃ」という感じになります。

 

本を読んでいたりゲームなどをしていると

かなりの確率で時間を忘れちゃいますね。

寝不足だけは注意しないといけません。 

 

でも、やっちゃうんですよねー。

 

 

 

さて、本日は国内屈指のブランド999.9(フォーナインズ)から

新作レディースモデルのご紹介です。

 

  

 

Np23_562_2

999.9 NP-23 562(レッドラミネート) ¥33,600

 

 

スクエアがベースですがフォーナインズらしい柔らかいデザインです。

レンズの横幅が小さめで女性の方にピッタリですね。

可動式のノーズパットが採用されていますので

まつ毛などがレンズに当たらないように細かい調整も可能です。

また、レンズの上下(縦)幅も余裕がありますので遠近レンズなどもOKです。

  

 

 

S723t_1582

999.9 S-723T 1582(ピンクゴールド×ジュエルピンク) ¥37,800

 

 

フロントはチタンのメタル枠でシンプルに

テンプルのジュエリーな質感で高級感があふれるモデルです。

逆アールヒンジはレディースモデルの象徴として唐草モチーフの

S字パーツになっていますので柔らかさがあります。

楕円形のオーバルをベースにしたレンズシェイプですので

柔らかい印象になりますね。

 

 

なかなか全色揃うことが少ないフォーナインズのフレーム達。

気になった方は是非一度見てみてください。

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

Gafas_2

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 


« センター試験お疲れ様でした。 | トップページ | 天気と調光レンズ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/53752252

この記事へのトラックバック一覧です: ハマり過ぎにはご注意。:

« センター試験お疲れ様でした。 | トップページ | 天気と調光レンズ。 »