« ブログって難しい。 | トップページ | ハマり過ぎにはご注意。 »

2012年1月16日 (月)

センター試験お疲れ様でした。

昨日で二日間にわたるセンター試験が終わりましたね。

大雪の中大変だったと思います。

受験された皆様、お疲れ様でした。

といっても本試験があるんですもんね。

まだまだ気は抜かれない状況だと思いますが、

インフルエンザなど流行っているので体調管理にはくれぐれもご注意を。

 

 

そんな私が一昨日何気なく新聞を読んでいたら、

センター試験の問題と解答のページが。

「どれどれ、ちょっと解いてみるかな」と見てみましたが....。

わずか数分で挫折(苦笑)

あれれ、こんなに難しかったっけ?などと思い、

自分の頭脳の衰えを感じました。(元から頭脳はあまりないですけど)

 

 

試験前ってとっても緊張するんですよね。

私は緊張しすぎて大体お腹を壊すパターンでしたけど。

本当に体調にはお気をつけください。

 

 

さてさて、本日は999.9(フォーナインズ)から

新作と人気モデルが入荷しておりますのでご紹介します。

 

 

 

S901t_4593

999.9 S-901T 4593(チタンシャーリング×ブルーグレーササ) ¥45,150

 

 

逆アールが進化した蛇腹形状を採用して最高の掛け心地。

スタンダードなスクエアのレンズシェイプが落ち着いた印象ですが、

テンプル部分はプラスチックですので堅過ぎることもないですよ。

遠近両用レンズやビジョンサポートレンズもバッチリ入ります。

あ、ガラスレンズを入れるのもイイですよね。

 

 

 

Dsc03479

999.9 NPM-21 9110(ブラックマット×ブラックマット) ¥37,800

 

 

こちらは人気モデルのNPMシリーズ。

店頭に出すとかなり早い段階で完売するタイプです。

逆アールとテンプルを一体化した

逆アールテンプルを採用していて

ふわっと頭を包み込む柔らかい掛け心地が特徴です。

 

 

どちらのモデルもフォーナインズらしい柔らかい掛け心地と

高い耐久性が両立されています。

気になられた方はお早めにどうぞ。

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

Gafas

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 


« ブログって難しい。 | トップページ | ハマり過ぎにはご注意。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/53751862

この記事へのトラックバック一覧です: センター試験お疲れ様でした。:

« ブログって難しい。 | トップページ | ハマり過ぎにはご注意。 »