« 店長のメガネとフォーナインズ。 | トップページ | 備えあれば.....。 »

2012年1月26日 (木)

す、凄いと思った。

今日は朝から吹雪いてますね。

今年2回目の大雪とニュースでやっていましたが、

はたして今年の大雪は何回ぐらいになるんでしょうか。

こんな寒い日は鍋が恋しくなります。

先日ご来店されていたお客様とお話していたこと。

さかのぼること2年前ぐらいだったと思うのですが、

海外青年協力隊で海外に行ってきます!!と話されていて

店長と二人で「凄いですね~」なんて言っていました。

 

で、今回一時帰国したとのことでいろんなお話を聞かせてもらいました。

ベトナムで日本語の先生をされてきたみたいですけど、

なんというか日本とのギャップに驚きました。

 

一週間とかの期間で海外に行きたいとは思うんですけど、

丸々2年間滞在していたっていうから凄いです。

現地人のように過ごしていと話していましたが、

私は多分厳しいでしょうねぇ。

 

言葉の壁と食べ物の違いがありますからね。

かくいう私は以前海外へ行った時は2日目で日本食が恋しくなってしまいました。

住めば都って言いますけど、なかなか大変だと思います。

 

そんな海外で仕事をしながら毎日の生活をするってだけでも

慣れるには時間がかかるだろうな、とか思いながら

ちょっと海外での生活っていうのに憧れてしまいます。

 

 

 

そんな今日はless than human(レスザンヒューマン)のご紹介です。

 

 

 

Dsc03503

less than human  fringe  1010  \36,750

 

存在感のある肉厚なフロントが印象的なモデル。

見た目は結構インパクトがありますが

実際に掛けてみるとそんなことは無く掛けやすいんですよ。

そして板バネを用いたヒンジで頭部への圧迫を和らげてくれます。

 

 

 

Dsc03504

less than human  fringe  59  \36,750

 

 

そしてこちらはインパクト大のホワイトモデル。

人とは違うメガネを掛けたいというかたには打って付けです。

ホワイトは結構目立つ色なんですが、

スクエアのレンズシェイプに独特のフロント形状がマッチしてカッコイイですよ。

実際白のフレームってなかなか無いですからね。

 

 

お近くにいらした際は是非お立ち寄りください。

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

Gafas

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 
お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 


« 店長のメガネとフォーナインズ。 | トップページ | 備えあれば.....。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/53830027

この記事へのトラックバック一覧です: す、凄いと思った。:

« 店長のメガネとフォーナインズ。 | トップページ | 備えあれば.....。 »