« 健康診断。 | トップページ | 3月スタート!! »

2012年2月29日 (水)

2月最終日。

早いもので2月も今日で最終日ですか。

今月も雪が多い中、たくさんのご来店誠にありがとうございました。

 

2月と言えばうるう年。

うるう年と言えばオリンピックイヤー。

今年は一日多いって事ですか。

 

そういえば今年はロンドンオリンピックがありますね。

協議のルールが良く分からなくても

ついつい見入ってしまいます。

 

 

4年に一度の大会に合わせて

コンディションを調整したりするのって

想像もつかないぐらい大変なんでしょうね。

私がオリンピックに出場することは無いと思いますが、

おそらく最初の数ヵ月でコンディション作りに失敗しそうな気がします(苦笑)

 

 

 

さてさて、本日は日本を代表するブランド、フォーナインズのサングラスライン

999.9 feelsun(フォーナインズフィールサン)から新作をご紹介します。

 

 

 

F04s_12

999.9 feelsun  F-04S  12  ¥39,900

 

 

スクエアをベースにしたティアドロップのナイロールモデル。

レンズには程良いグラデーションが入り

フレームに使用される金属はもちろんすべてチタン製。

昨年のコレクションではフルメタルでしたが、

今回はもう少しライトに掛けれそうなナイロールモデルです。

 

 

Dsc03551

999.9 feelsun  F-03S  00  ¥39,900

 

 

こちらは王道のティアドロップスタイル。

カラーも涼しげなマットホワイトです。

この季節に涼しげなって言ってもピンとこないかもしれませんが。

でも、実際夏本番になるとこの手のサングラスは品薄状態になりますね。

もちろんどちらのモデルも最高の掛け心地を提供してくれる

逆アールパーツをはじめとした機能が盛り込まれています。

 

そろそろ洋服なども春夏物が出てくるかと思いますので、

それに合わせて夏に掛けるサングラスやメガネを選ぶっていうのも

良いのではないでしょうか。

 

気になられた方は是非一度掛けてみて下さい。

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

  

 

 

Gafas

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 


« 健康診断。 | トップページ | 3月スタート!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/54107322

この記事へのトラックバック一覧です: 2月最終日。:

« 健康診断。 | トップページ | 3月スタート!! »