« マスクとメガネのくもり。 | トップページ | 朝起きてみたら.....。 »

2012年2月22日 (水)

999.9 feel sun 2nd Collection

ラジオでやってましたが今日は2月22日、ニャンニャンニャンってことで

猫の日らしいですね。

調べてみたら結構○○の日って多いことに気がつきました。

 

 

さて、本日は999.9のサングラスラインである feel sun から

2nd Collection となる新作が入荷してきましたのでご紹介します。

 

 

 

F04npi_87

999.9 feel sun  F-04NPI  87  ¥39,900 

 

昨年3月のデビュー以来ご好評をいただいております feel sun。

こちらはフォーナインズ独自の構造満載のモデル。

ダブルフロント構造や逆アールヒンジなどが搭載されています。

 

 

F04npi87

可動式のノーズパットが採用されていて細かい調整も可能。

裏側から見るとレンズを固定する為のチタンパーツがブリッジ裏側に見えます。

フローティング構造とも呼ばれるこの作りは

フレームが広がった時でもレンズに負荷がかからない設計になっています。

 

 

F04npi_87_2

そしてこちらがおなじみの逆アールヒンジ。

柔らかい掛け心地をもたらしながら

高い耐久性を実現しているチタンパーツですね。

 

 

もちろん度付きレンズにも対応していますから

サングラスで度付きをお探しの方にもオススメです。

男性、女性問わず掛けれるデザインですね。

他のカラーも入荷しておりますので

気になられた方は是非一度掛けてみてください。

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

Gafas

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701

 

 

 


« マスクとメガネのくもり。 | トップページ | 朝起きてみたら.....。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/54046872

この記事へのトラックバック一覧です: 999.9 feel sun 2nd Collection:

« マスクとメガネのくもり。 | トップページ | 朝起きてみたら.....。 »