« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

2月最終日。

早いもので2月も今日で最終日ですか。

今月も雪が多い中、たくさんのご来店誠にありがとうございました。

続きを読む "2月最終日。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月28日 (火)

健康診断。

最近日中は比較的天気が良いですけど

夜になると溶けた雪が凍ってテカテカになってますね。

お店を閉めて帰る時間がちょうど凍り始めの時間帯なので

ゆっくり走って帰っています。

ツルっと滑って事故ったりしたら大変ですからね。

 

続きを読む "健康診断。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月27日 (月)

東京マラソン凄かったですね。

少々ブログの更新をサボってしまいました(汗)

新作や人気モデルも入荷してきてますので

ここら辺で気合いを入れ直して更新していきますね。

続きを読む "東京マラソン凄かったですね。"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月23日 (木)

朝起きてみたら.....。

いや~、実は私早起きが苦手なんです。

朝からフル回転っていうのに憧れますが、

なかなか上手くいかないもんです。

というか早く寝ろという感じなんですけどね(汗)

続きを読む "朝起きてみたら.....。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月22日 (水)

999.9 feel sun 2nd Collection

ラジオでやってましたが今日は2月22日、ニャンニャンニャンってことで

猫の日らしいですね。

調べてみたら結構○○の日って多いことに気がつきました。

続きを読む "999.9 feel sun 2nd Collection"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月17日 (金)

マスクとメガネのくもり。

ここ数日天気が良くて道路もすっかり雪が無くなったな~、

なんて思っていたらニュースに「日本海側大雪に警戒を」の文字を見つけて

ガッカリしてしまいました。

明日は早起きして雪かきですね。

続きを読む "マスクとメガネのくもり。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月15日 (水)

皆さんメガネケースってどうしていますか?

最近またまた欲しい病が発病しました(苦笑)

なぜか定期的におとずれるこの病。

好奇心旺盛ってことにしておいてください。

そういえば店長もそんな病にかかっていたような.......。

続きを読む "皆さんメガネケースってどうしていますか?"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月14日 (火)

ウイスキーボンボン。

昨日のブログで書いたとおり書かせていただきます。

今日はバレンタインデーですね。

私はあまり良い思い出がないですけど....。

でも、やっぱりドキドキしてしまいます。

続きを読む "ウイスキーボンボン。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月13日 (月)

いただき物のクッキー。

明日はバレンタインデーですね。

多分明日のブログには「今日はバレンタインデーですね」って書くと思いますけど(笑)

今まで特にもらったためしは無いのですが、今日からちょっとドキドキしてみようかな。

と思ったりしています。

続きを読む "いただき物のクッキー。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月10日 (金)

spec espase 2011 a/w eyewear collection

先日何気なくラジオを聞いていたら

「鼻毛出ていますよ」と教えてくれるサービスなるものがあることを知りました。

興味津津で聞いてしまいましたよ。

続きを読む "spec espase 2011 a/w eyewear collection"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 9日 (木)

芸術的.....。

雨が降っていたと思ったら今度は吹雪きですか。

本当に地吹雪は勘弁してほしいです。

目の前が真っ白になりますからね。

続きを読む "芸術的.....。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 7日 (火)

人気のレディースフレーム。

ついに秋田もインフルエンザ警戒区域になってしまいましたね。

日中温かくて夜寒いと体力も奪われがちになってしまいますから。

特にお年寄りとお子様は警戒が必要とのことです。

皆さんお気を付け下さい。

とはいえ、私も気を付けなくてはなりません。

続きを読む "人気のレディースフレーム。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 6日 (月)

フェイスブックの使い方。

毎度天気の話題から始まっているような気がしますが、

今日は雨ですね。

外の雪が溶けてくれるのは良いのですが、

これで夜にはツルツルに凍るんでしょうね。

気温が高いと屋根の雪が落ちてきやすくなるので気をつけましょう。

続きを読む "フェイスブックの使い方。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 3日 (金)

インフルエンザにお気をつけ下さい。

全国的にインフルエンザが流行しているようですね。

学級閉鎖になっているところも結構あるみたいですし。

気をつけなければいけませんね。

特に受験生の皆さんは体調管理にお気をつけください。

続きを読む "インフルエンザにお気をつけ下さい。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 2日 (木)

スマホブーム?

きましたね。大雪。

山形に住んでいる友人から写真が送られてきましたが、

前日の夜にキレイに雪かきしたのに朝起きたらモッサリ積もっていたみたいです。

雪害などにはくれぐれもご注意ください。

続きを読む "スマホブーム?"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »