« 一月も最終日。 | トップページ | インフルエンザにお気をつけ下さい。 »

2012年2月 2日 (木)

スマホブーム?

きましたね。大雪。

山形に住んでいる友人から写真が送られてきましたが、

前日の夜にキレイに雪かきしたのに朝起きたらモッサリ積もっていたみたいです。

雪害などにはくれぐれもご注意ください。

 

そんな天気の話題から始まりましたGafas2月のブログ。

 

隣にある広面店の女性スタッフも最近スマホに変えたらしく、

ほぼ毎日のように「私スマホに変えたんですっ!!」って言われます。

よくよく考えてみたら私も含め周りが結構なスマホ所有率になっています。

 

私がスマホを持つきっかけになった出来事を....。

 

仕事で京都へ出張に行った時の事。

生まれて初めて京都という街に行ったんですが、

なんせ土地勘がまったくなかったもので

迷いに迷ってしまい深夜にホテルへ到着するなど散々でした(苦笑)

 

それで、スマホならナビなど分かりやすいという理由で購入しました。

いろんな面で便利なんですよね。

ただ、まだまだ使いこなせていないですけど......。

 

 

 

さて、本日は999.9(フォーナインズ)から人気モデルのご紹介です。

 

 

Dsc03499

999.9 NPM-11  ¥38,850

 

上が9002(ブラック×シルバー)で

下が8712(クリスタルダークスモーク×ガンメタリック)です。

 

ダブル逆アールヒンジを搭載し、極太チタンテンプルが印象的。

フロントはオーソドックスなレンズシェイプですので

横顔を演出してくれるフレームです。

そして、調整可能なノーズパットになっているのもまた魅力の一つ。

この重厚感はカッコイイですよ。

 

 

気になられた方は是非一度掛けてみて下さい。

 

  

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas_2

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

  


« 一月も最終日。 | トップページ | インフルエンザにお気をつけ下さい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/53885614

この記事へのトラックバック一覧です: スマホブーム?:

« 一月も最終日。 | トップページ | インフルエンザにお気をつけ下さい。 »