« インフルエンザにお気をつけ下さい。 | トップページ | 人気のレディースフレーム。 »

2012年2月 6日 (月)

フェイスブックの使い方。

毎度天気の話題から始まっているような気がしますが、

今日は雨ですね。

外の雪が溶けてくれるのは良いのですが、

これで夜にはツルツルに凍るんでしょうね。

気温が高いと屋根の雪が落ちてきやすくなるので気をつけましょう。

 

 

そんな天気の話題もそこそこに

フェイスブックの話題に一変します(笑)

 

結構前に登録はしてみたのですが、

イマイチ使い方がよく分かってません(汗)

友人のを見て「ほぇ~」なんて感心するばかりです。

 

先日も何気なく見ていたら

高校時代の友人から友達リクエストが届いていました。

社会人になってお互いに忙しくなり

連絡もしばらく取っていなかったので驚きましたよ。

 

ちょこちょこ更新されているので近況が分かるのがイイですね。

早く慣れるように覚えないといけないですねー。

 

 

 

さてさて、本日は福井県鯖江市から職人の手によって作り出される

spec espase(スペックエスパス)から新作が入荷しております。

  

 

 

Dsc03516

spec espase  ES-7082  ¥39,900

 

昨年秋のIOFTで発表された新型です。

チタンシートから作られていて、ヒンジ部分などのネジがありません。

テンプルにはラバロンと呼ばれるラバーが装着され、

耳の後ろを曲げないストレートタイプですがほとんどズレません。

 

奥のマットブラックがスペックエスパス10周年限定カラーになり、

他カラーは発色の良い色を使用しています。

 

なによりこの掛け心地が凄いですよ。

頭部への圧迫がほとんど無いので掛けているのを忘れるぐらいです。

 

気になられた方は早めのチェックをオススメします。 

 

  

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。
 

 

 

 

Gafas

Palacio de  Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 
お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701
 

 

 


« インフルエンザにお気をつけ下さい。 | トップページ | 人気のレディースフレーム。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/53917284

この記事へのトラックバック一覧です: フェイスブックの使い方。:

« インフルエンザにお気をつけ下さい。 | トップページ | 人気のレディースフレーム。 »