« フェイスブックの使い方。 | トップページ | 芸術的.....。 »

2012年2月 7日 (火)

人気のレディースフレーム。

ついに秋田もインフルエンザ警戒区域になってしまいましたね。

日中温かくて夜寒いと体力も奪われがちになってしまいますから。

特にお年寄りとお子様は警戒が必要とのことです。

皆さんお気を付け下さい。

とはいえ、私も気を付けなくてはなりません。

 

先日S様のお嬢様がメガネを選びにいらっしゃいました。

S様はオークリーのサングラスや

アランミクリ、レスザンヒューマンなどを所有されるメガネフリークな方。

奥様もオリバーピープルズのサングラスをご愛用されて

オシャレなファミリーといった感じです。

 

非常にフランクな方でファミリーでご来店されると

店内がとっても温かい雰囲気になります。

メガネ以外でも車やバイクなどが大好きな方で

私もついついメガネ以外のお話で盛り上がってしまいます(笑)

 

そんなS様のお嬢様はリドルチタニウムの赤いフレームをご購入いただきました。

赤いフレームが非常に可愛くお似合いでした。

誠にありがとうございます。

 

また調整やクリーニングにいらした際は

車やバイクのお話をしてください。

もしかすると心の中で一番盛り上がっているのは私かもしれません(苦笑)

なんせ私もバイクや車が大好きなもので。

 

 

 

 

さて、本日はフォーナインズからレディースフレームが

入荷しておりますのでご紹介します。

 

 

Dsc03501

999.9 NP-70 ¥30,450

 

サイズも小ぶりでレンズシェイプも非常に掛けやすいNP-70シリーズです。

お家芸の逆アールヒンジはもちろん搭載され

柔らかな掛け心地と高い耐久性を実現しています。

また、女性の鼻にフィットするように固定式のノーズパットも専用デザイン。

体積は小さくしながらも曲面形状にすることにより快適な掛け心地。

柔らかな印象を与えるカラー展開でラメ入りのカラーもあります。

 

 

 

 

Dsc03488

999.9 S-721 1073(ブラック×シェルブルー) ¥37,800

 

 

こちらはレンズの上下幅に余裕があるメタルフレーム。

ヒンジには専用デザインのS字パーツを採用し柔らかな雰囲気。

テンプル部分のプラスチックはパールがちりばめられていて上品ですよ。

フロントは落ち着いていて、テンプルで華やかな印象です。

 

 

どちらのモデルも非常に掛けやすくて耐久性が高く

フォーナインズらしい柔らかな印象です。

 

気になられた方は是非一度掛けてみて下さい。

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

Gafas_2

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

  

 


« フェイスブックの使い方。 | トップページ | 芸術的.....。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/53918116

この記事へのトラックバック一覧です: 人気のレディースフレーム。:

« フェイスブックの使い方。 | トップページ | 芸術的.....。 »