« 999.9 feel sun 2nd Collection | トップページ | 東京マラソン凄かったですね。 »

2012年2月23日 (木)

朝起きてみたら.....。

いや~、実は私早起きが苦手なんです。

朝からフル回転っていうのに憧れますが、

なかなか上手くいかないもんです。

というか早く寝ろという感じなんですけどね(汗)

 

先日の話なんですが、

朝普通に起きて「さて仕事行くか。」と準備をしていて、

「あ、今日は休みだ!!」って気が付きました(汗)

 

普段休みの前の日は夜更かししたりするのですが、

そんなこともなく早めの就寝をしてしまいました。

 

すでにお弁当も用意されていて非常に申し訳ない気持ちになってしまいました。

自宅で食べるお弁当って不思議な感覚ですね(苦笑)

 

そういえば昔、店長も休日を間違えて出勤してきて

「あれ?」って言いながら帰った事もありました。

私の場合はスーツを着る前で良かったですけど。

久々にボケてしまったと思いました。

 

 

 

 

さてさて、本日は 999.9 feel sun (フォーナインズフィールサン)から

新作入荷のご紹介です。

 

 

 

F10np_521_5

999.9 feel sun  F-10NP  521  ¥34,650

 

 

掛けやすいオーバルのレンズシェイプ。

サイズ的にも女性の方が掛けるとオシャレですね。

もちろん掛け心地と耐久性を両立させた逆アールヒンジも搭載されています。

細かいところも写してみたのでご覧下さい。

 

 

 

F10np_521

左レンズ上部には「999.9 feel sun」の刻印が入り

程良い個性を出しています。 

F10np_521_3

テンプルエンド部分には feel sun のロゴが入り

さりげない高級感を演出。

F10np_521_4

 

固定式のノーズパットは日本人に合わせた

大きめで鼻に当たる面積の広いタイプです。

 

 

もちろん feel sun はすべてのモデルが度付き対応になっています。

こういう掛けやすいサングラスって

春夏などに探し始めると結構無かったりするんですよね。

気になる方は早めのチェックをオススメします。

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

Gafas_2

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701

 

 

 


« 999.9 feel sun 2nd Collection | トップページ | 東京マラソン凄かったですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/54046792

この記事へのトラックバック一覧です: 朝起きてみたら.....。:

« 999.9 feel sun 2nd Collection | トップページ | 東京マラソン凄かったですね。 »