« 芸術的.....。 | トップページ | いただき物のクッキー。 »

2012年2月10日 (金)

spec espase 2011 a/w eyewear collection

先日何気なくラジオを聞いていたら

「鼻毛出ていますよ」と教えてくれるサービスなるものがあることを知りました。

興味津津で聞いてしまいましたよ。

 

 

鼻毛が出ている人の持っているメールアドレスをそのサービス会社に送ると

やんわりした言い回しで本人に

教えてくれるとか。

 

ラジオDJの人は「ネタとしてイイですね」なんて言っていました。

確かに笑いながら直せますもんね。

 

ちょっと店長にそんなメールを送ろうかと考えましたが、

後を考えると怖いのでやめときました(苦笑)

見つけた時は直接言うことにします。

 

 

 

さてさて、本日はspec espase(スペックエスパス)からIOFTで発表された

新作が入荷しておりますのでご紹介します。

 

 

Dsc03525

spec espace  ES-6084  ¥37,800

 

 

ネジ、ロー付けを一切使用せずに1枚のシートメタルのみで

構成された立体フレーム。

空間や宇宙などの構造・性能を意味するスペックエスパスらしい作品。

程よい立体感がありながらも絶妙に顔にフィットする秀逸モデル。

テンプルは2色で成形したラバロンが使用されていて

ノーズパットはシリコン製ですからズレにくいです。

画像の2色が入荷しております。

 

ある程度度数の強くレンズの厚みが気になるという方でも

レンズの厚みが立体的なフレームの中にデザインとして溶け込みますので

それほど気にならないかと思いますよ。

 

なによりこのフワッとした掛け心地は独特です。

是非、一度掛けてみて下さい。

  

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

Gafas

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

  
お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 


« 芸術的.....。 | トップページ | いただき物のクッキー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/53948141

この記事へのトラックバック一覧です: spec espase 2011 a/w eyewear collection:

« 芸術的.....。 | トップページ | いただき物のクッキー。 »