« 2月最終日。 | トップページ | マラソンの完走と感想。 »

2012年3月 1日 (木)

3月スタート!!

いよいよ3月がスタートしました!!(←当たり前ですけど)

卒業式やホワイトデーなどがパッと思い浮かぶイベントですね。

なんだか感慨深いものがある季節です。

 

 

この時期になると春に向けていろんな準備が進んでるな~って思います。

もう雪は勘弁してくれって感じですので

早いとこ暖かい春が来てほしいものです。

 

進学される方も社会人になる方もいろんな準備があると思います。

慣れ親しんだところを離れて新しい場所でチャレンジしていくのって

ドキドキして緊張しますよね。

そういえば私はそんな緊張感をしばらく味わってないです(←当たり前)

 

とはいえ、心機一転いろんなことを頑張るってのは良いですね。

新しい発見があったりして楽しいですし。

 

あ、当然メガネも大事ですよ。

ガラッと印象が変わりますからね。

 

 

 

さて、本日は less than human (レスザンヒューマン)のフレームをご紹介します。

 

  

 

Dsc03560

less than human  montage  8989  ¥36750

 

 

ブローラインが印象的なフレーム。

メタルとプラスチックを見事に融合させています。

ちょっと写真では色合いなどが分かりづらいかもしれませんが、

こちらは人気のパープルのブロックチェック。

何度見てもキレイな色合いです。

 

 

Dsc03561

less than human  montage  195m  ¥36,750

 

 

こちらはカラー違いのマットブラック。

マットブラックとは言ってもただのツヤ消しではなく

よ~く見るとラインが入っています。

パッと見は黒フレームに見えるんですが、

近づくとちょっと違う。そんなオシャレでカッコイイフレームです。

  

 

 

形もオーソドックスなスクエアのレンズシェイプですので

かなり掛けやすい形だと思いますよ。

もう少し写真の腕前が上達して細かい色もお伝え出来れば良いのですが、

そこは実際に見てみて下さい。

写真で見るのと実際に掛けてみたのだと違いますからね。

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

 

Gafas_2

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701
 

 

 

 


« 2月最終日。 | トップページ | マラソンの完走と感想。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/54107477

この記事へのトラックバック一覧です: 3月スタート!!:

« 2月最終日。 | トップページ | マラソンの完走と感想。 »