« どうもスッキリしない天気続き。 | トップページ | 気合いを入れてきたら...。 »

2012年3月 7日 (水)

999.9 feelsunのミニカタログ

天気予報では花粉予報が出されていますね。

そういえば、ウチの店長が花粉症だったような気が......。

 

花粉症だとコンタクトレンズをしていると

目がゴロゴロしたりして気になるのでということで

メガネを新調される方も最近多いです。

 

私の場合はハウスダストに敏感らしく

ちょっとホコリが俟っただけでくしゃみと鼻水が止まらなくなってしまいます。

鼻水とくしゃみがあれだけ体力を奪うっていうのは

初めてなった時に驚きましたけど。

 

花粉症対策だけに限らず何事も早めの対処が重要ですね。

 

 

 

 

さて、本日は999.9 feelsun(フォーナインズフィールサン)の

ミニカタログが届いております。

 

 

 

Dsc03562

このような感じで結構ボリュームもあり見ごたえがあります。

昨年のファーストコレクションから今期の新作が

しっかりと載っていてサングラス選びの参考になること間違い無しです。

 

 

実物を見て、掛けてみるっていうのが一番イイですけど、

こういうカタログをじっくり見て悩んでみるっていうのもまた楽しいかと思います。

部数限定ですのでスタッフにお申し付け下さいませ。

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

Gafas

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 
 
お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701
 

 

 

 


« どうもスッキリしない天気続き。 | トップページ | 気合いを入れてきたら...。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/54157043

この記事へのトラックバック一覧です: 999.9 feelsunのミニカタログ:

« どうもスッキリしない天気続き。 | トップページ | 気合いを入れてきたら...。 »