« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月28日 (水)

待望の入荷です!!

早いところはもう桜が咲き始めてるみたいですね。

昨年は運良くお花見に行くことが出来ましたが、

今年も行きたいですね~。

続きを読む "待望の入荷です!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月27日 (火)

無事に出張より到着しました。

また雪ですかー。

今年は降るだけ降ったんで正直「もういいよ」といった感じですけどね。

南の方ではもう春らしいですけど、秋田はまだ先ですかね。

続きを読む "無事に出張より到着しました。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月22日 (木)

新ブランド導入です!!

立春の日も過ぎたというのに

なんだか肌寒いですねぇ。

春はそこまで来ていると思うんですが、

早く温かくなってもらいたいもんです。

続きを読む "新ブランド導入です!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月19日 (月)

ついにやってしまいました.........(汗)

ここ数日天気が良いな~。と思ったのもつかの間で

今日は朝から雪まじりで風がビュービュー吹いております。

お店から外を見ていると風にのっていろんな物が飛び交っているので

外にお出かけの際はお気を付け下さい。

続きを読む "ついにやってしまいました.........(汗)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月16日 (金)

カラス達との知恵比べ。

春が早く来ないかな~と思っています。

冬は冬の楽しみ方もあったりするのですが、

やはり車の運転に気を使わなくても良い春~秋がイイですね。

未だに夜になると路面ツルツルっていうのがあって怖いんですもん。

続きを読む "カラス達との知恵比べ。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月15日 (木)

雪がまた降った。

 

先日東日本大震災から一年が経ったと思った矢先に

地震が頻発していますね。

これ以上被害が拡大しない事を願います。

災害に備えるということをもう一度考えなければと思いました。

皆様もお気を付け下さい。

続きを読む "雪がまた降った。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月13日 (火)

卒業式シーズン。

 

最近寝ようと思っていないのに

早い時間に寝てしまいます。

気づけば朝になっていて「あ~、もったいない」って思います。

夜の静かな時間も大切ですからね。

続きを読む "卒業式シーズン。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月12日 (月)

気合いを入れてきたら...。

 

大分雪も溶けて歩きやすくなってきましたね。

車の運転も路面が凍っている時ほど気を使わなくてもイイな~。

なんて思っていたら天気予報で大雪って...。

続きを読む "気合いを入れてきたら...。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 7日 (水)

999.9 feelsunのミニカタログ

天気予報では花粉予報が出されていますね。

そういえば、ウチの店長が花粉症だったような気が......。

続きを読む "999.9 feelsunのミニカタログ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 6日 (火)

どうもスッキリしない天気続き。

まだ春と言うには早いかもしれませんが、

最近雪ではなくて雨が降っていますね。

でも、また一発どっさり雪が降るんでしょうね。

続きを読む "どうもスッキリしない天気続き。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 5日 (月)

マラソンの完走と感想。

寝違えて首が痛くなり、ロボットみたいな動きで笑われていましたが、

やっと痛みも取れてきて治ってきたかな~。という朝に布団の中で背伸びをして

首のところで「ピキッ」というなんともいやな音(汗)

完治まではまだかかりそうです.......。

続きを読む "マラソンの完走と感想。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 1日 (木)

3月スタート!!

いよいよ3月がスタートしました!!(←当たり前ですけど)

卒業式やホワイトデーなどがパッと思い浮かぶイベントですね。

なんだか感慨深いものがある季節です。

続きを読む "3月スタート!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »