« 新ブランド導入です!! | トップページ | 待望の入荷です!! »

2012年3月27日 (火)

無事に出張より到着しました。

また雪ですかー。

今年は降るだけ降ったんで正直「もういいよ」といった感じですけどね。

南の方ではもう春らしいですけど、秋田はまだ先ですかね。

 

しばらくブログを更新していませんでしたが、

決してサボっていたわけでなく

週末から出張に行っていました。 

 

 

行き先は横浜でした。

行く前は「なんとかなるだろ~」とか特に深く考えていなかったのですが.....。

都内ならある程度慣れているんですけど、

横浜はあまり行ったことがないもので結構迷いました(苦笑)

 

 

横浜駅の中で迷った事に始まり、

ホテルへ向かおうとして降りるはずの駅をスルーしていく電車に乗ってしまったり。

「JRなら2駅で着きますよ」と言われ

乗ること十数分......。

「あれ?5分ぐらいで着くって言われなかったっけ?」と思い、

車内からは「次は品川~」のアナウンスが!!

横浜駅周辺のホテルに泊まるはずなのに、なぜか都内へ(笑)

電車に詳しい方はもうお分かりかと思いますが、

都内まで駅を飛ばしながら行く東海道線に乗ってたんです。

涼しい顔をして電車に乗っていましたが

内心は汗だくでしたよ。

 

 

 

大体どこに行っても迷ってしまう私。

今回はスマホのナビに助けられた旅でした。

とにかく無事に秋田に帰ってこれて良かった。

 

 

 

さて、先日導入したばかりのMicedraw Tokyo(マイスドロトーキョー)をご紹介しましたが、

本日は別のモデルをご紹介します。

 

 

Dsc03583

Micedraw Tokyo JD-719 G60 ¥19,950

 

ちょっとレンズの天地幅(上下の幅)が広めなタイプ。

プラスチックフレームで天地幅が広いと

重厚な雰囲気になりますけど、

そこは極薄プラスチックを使用するマイスドロートーキョーですので

天地幅があってもスタイリッシュにサラッと掛けれます。

 

 

Dsc03584

丸みがあるレンズシェイプなのでキツくならないですね。

もちろんサイドにあるカシメヒンジもポイントになっています。

それにしてもこのカラーはオシャレです。

 

 

 

Dsc03588

このような感じでシックなカラーから

ちょっと派手めなカラーまでラインナップがあります。

先に書いた通り天地幅がありますので

遠近両用レンズやビジョンサポートレンズも入れる事が出来ます。

 

シンプルなフレームが良いけど

ちょっと違うフレームが良いという方にオススメですよ。

それにしてもキレイなカラーだ。

 

  

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

twetterはこちら→http://twitter.com/Gafas_Akita

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

 

Gafas_2

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 


« 新ブランド導入です!! | トップページ | 待望の入荷です!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/54321769

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に出張より到着しました。:

« 新ブランド導入です!! | トップページ | 待望の入荷です!! »