« 卒業式シーズン。 | トップページ | カラス達との知恵比べ。 »

2012年3月15日 (木)

雪がまた降った。

 

先日東日本大震災から一年が経ったと思った矢先に

地震が頻発していますね。

これ以上被害が拡大しない事を願います。

災害に備えるということをもう一度考えなければと思いました。

皆様もお気を付け下さい。

 

 

そして、今日。

昨日の夕方あたりから雪が降っているな~と思っていたのですが、

朝起きてみたらやはり積もっている.....。

 

と言っても以前ブログで書いたように

いざ秋田市内に入ると雪が積もってないっていうのは結構あるので、

安心しながら出勤したところ。

 

はい。しっかりと積もっておりました(涙)

しかも軽い雪ではなくて

溶け始めの一番重い雪でした。

そんなに重いとは思わずに

「それ~」って具合に雪かきしようとしたら、

ずっしりと腕にかかる重み。

 

真冬の雪は寒いせいで軽いんですけどね。

久々の雪かきで朝からバテてしまいました。

 

 

 

 

さて、本日は999.9(フォーナインズ)から人気モデルが入荷しております。

 

 

 

Dsc03563

999.9 S-801T 4(チタンシャーリング) ¥30,450

 

 

Dsc03564

999.9 S-800T 2087(シルバー×クリスタルダークスモーク) ¥30,450

 

 

 

ロングセラーとなっているこちらのS-800Tシリーズ。

前回も入荷後、早い段階で完売しました。

S-800Tがシャープなレンズ形状で、S-801Tがちょっと丸みのあるレンズ形状です。

価格もフォーナインズの中ではエントリーモデルに入りそうな感じ。

初めてフォーナインズを掛けるという方は

この掛け心地とシンプルなデザインで違和感なく掛けれると思いますよ。

 

もちろん金属部分はすべてチタン製で

抜群の掛け心地と耐久性を実現している逆アールヒンジも搭載されています。

 

今回も少量の入荷になりますので

気になられた方はお早めにどうぞ。

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

  

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 


« 卒業式シーズン。 | トップページ | カラス達との知恵比べ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/54228341

この記事へのトラックバック一覧です: 雪がまた降った。:

« 卒業式シーズン。 | トップページ | カラス達との知恵比べ。 »