« カラス達との知恵比べ。 | トップページ | 新ブランド導入です!! »

2012年3月19日 (月)

ついにやってしまいました.........(汗)

ここ数日天気が良いな~。と思ったのもつかの間で

今日は朝から雪まじりで風がビュービュー吹いております。

お店から外を見ていると風にのっていろんな物が飛び交っているので

外にお出かけの際はお気を付け下さい。

 

この寒い時期に我が家で愛用しているのが湯たんぽです。

こいつがセットされている布団に入ろうものなら

数秒後に夢の国へといざなわれます(笑)

 

灯油がまた値上がりましたし、こんなエコな方法もあるんじゃないかと思います。

ただ、先ほど書いたように

眠りにつかせてしまうというデメリットがたまに傷ですね。

 

とある寒い夜にストーブの前で温まっていたのですが、

それでも寒くてたまらず湯たんぽがある布団へと。

私としては暖をとるつもりで入ったんですが

「イマイチ温かくないな、今日の湯たんぽはぬるいな~。」

とか思いながら夢の国へと.......。

 

で、数時間後(って真夜中なんですけど)何気なく目を覚まし

パソコンの電源を落とすのを忘れていたので

ムクッと起き上がると、なぜか左足が妙に痛い。

「足でも寝違えるってあるのかな」とか考えながら

パジャマの裾をめくってみると.......。

 

見事真っ赤に腫れあがっておりました(涙)

はい。低温やけどっていうヤツです。

馬鹿に出来ないらしいのでもちろん病院にも行き、 

かかりつけの先生に「湯たんぽで火傷したみたいです」って

言ったら笑われてしまいましたけど

塗り薬をもらってガーゼなどを購入してきました。

 

みなさんも湯たんぽにはお気を付け下さい。

 

 

 

さて、そんな話はさておき商品のご紹介です。

今回はスタルクアイズの名作PL0001が入荷してきました。

 

 

 

Dsc03591

STARC EYES PL0001 0013 ¥50,400

 

こちらは50本限定生産のスペシャルオーダーカラーになります。

廃番となっていたゴールドが復活です。

当時はもっとギラギラのゴールドだったような気がしますが

今回のカラーはどちらかと言うとホワイトゴールドに近い印象です。

テンプルはべっ甲柄でミニマルなスタイルにアクセントとなっています。

 

 

Dsc03592

STARC EYES PL0001 0002 ¥50,400

 

こちらはツヤ消しのガンメタリック。

ツヤがあって光り過ぎているとお仕事上ちょっとという方にオススメです。

発売されてから結構な年月が経っているのに

色あせないこのスタイル。

さすがフィリップスタルクとアランミクリのコラボなだけはあります。

 

 

Dsc03593

STARC EYES PL0001 0003 ¥50,400

 

 

いまだにお問い合わせの絶えないこちらのシルバーももちろん確保しています。

映画ハゲタカで一躍脚光を浴びたこのカラー。

掛けると分かるカッコ良さ。

このカラーは変な説明はしない方がイイですかね。

 

 

 

どのカラーを選んでいただいてもハズレっていうのは無いですね。

基本のデザインがシンプルでカッコイイので

ビジネス、プライベート兼用できるのも魅力です。

 

気になられた方はお早めにどうぞ。

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

  

Gafas

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 
お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 


« カラス達との知恵比べ。 | トップページ | 新ブランド導入です!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/54260164

この記事へのトラックバック一覧です: ついにやってしまいました.........(汗):

« カラス達との知恵比べ。 | トップページ | 新ブランド導入です!! »