« ついにやってしまいました.........(汗) | トップページ | 無事に出張より到着しました。 »

2012年3月22日 (木)

新ブランド導入です!!

立春の日も過ぎたというのに

なんだか肌寒いですねぇ。

春はそこまで来ていると思うんですが、

早く温かくなってもらいたいもんです。

 

 

さて、本日はいつもの雑談無しでいきなり本題に突入したいと思います!!

 

Palacio de Gafasに新しいブランドが仲間入りしました。

 

そのブランドとは.......。

 

 

Micedraw Tokyo(マイスドロートーキョー)です。

 

進化し続けるスタンダードをコンセプトとし、

職人によって作り出される上質なフレームです。

シンプルな構造に快適な掛け心地、そして素顔が映えるスタイル。

時代の流れに左右されることのない美しいメガネ。

それがマイスドロートーキョーです。

 

  

Dsc03573

Micedraw Tokyo JD-721 G47 ¥19,950

 

 

フロントは落ち着いたオーバルをベースとしたレンズシェイプ。

フロントのプラスチック生地は厚さ3.5mmの極薄生地を使用し

スッキリ掛けれるようにボリュームを抑えています。

 

 

 

Dsc03572

テンプル中に入っている芯金には

弾力性が高く、耐久性の高いベータチタンを採用。

薄いプラスチック生地と相まって

柔らかい掛け心地を実現しています。

 

 

Dsc03581

フロントパーツとテンプルパーツをつなぐここの部分もポイント。

飾りで付けられている事が多い鋲ですが、

薄いプラスチック生地を使用しているので

通常の埋め込みタイプの丁番だと破損の確率が上がるため

埋め込むのが難しいカシメ丁番を用いています。

 

プラスチックに貫通させる事により

フロントに負荷がかかっても壊れにくい設計になっております。

 

Dsc03582

ノーズパットは女性が掛ける事を前提とした大きめの仕様です。

これだけ高さがあればまつ毛がレンズに触れるという心配もないですね。

 

 

Dsc03578

こちらのモデルは5色が入荷しております。

単色のシンプルなものから、

イタリア製のプラスチック生地ならではの

キレイでオシャレなカラーもあります。

 

レンズサイズは小さめで女性の方にピッタリ。

小さめでもレンズの上下幅に余裕がありますので

遠近両用レンズやビジョンサポートレンズも入れれます。

 

職人によるこの手間暇かかった作りと

これだけ発色の良いカラーのプラスチックを使用していて

この価格は魅力的ですよね。

 

実際に掛けていただくと

その掛けやすさをお分かり頂けると思います。

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。   

 

 

 

Gafas_2

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 
お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701
 

 

 

 

 

 


« ついにやってしまいました.........(汗) | トップページ | 無事に出張より到着しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/54282228

この記事へのトラックバック一覧です: 新ブランド導入です!!:

« ついにやってしまいました.........(汗) | トップページ | 無事に出張より到着しました。 »