« 気合いを入れてきたら...。 | トップページ | 雪がまた降った。 »

2012年3月13日 (火)

卒業式シーズン。

 

最近寝ようと思っていないのに

早い時間に寝てしまいます。

気づけば朝になっていて「あ~、もったいない」って思います。

夜の静かな時間も大切ですからね。

 

 

私がそんな事をしている中、

世間は卒業式シーズンですね。

 

慣れ親しんだ学び舎を離れるっていうのは

なんとも言い難い気持ちになります。

私の場合卒業式の時は

「やっと学校を離れられる」という気持ちと

「仲間達と離れる」という気持ちが交錯して

微妙な気持ちになった記憶があります。

 

でも、卒業って新しい何かを始める第一歩につながるわけですからね。

次は入学式や入社式って事になりますが、

そんな新しい生活と共にメガネを新調して気分一新というのも一つの方法です。

 

 

 

いつになく堅い文章になってしまったような気がしますが、

本日はスポーツサングラス界のトップ、OAKLEY(オークリー)から

新作フレームが入荷しておりますのでご紹介します。 

 

 

 

 

Dsc03566

OAKLEY TIPSTER(ティップスター) ¥24,150

 

 

オーソドックスなスクエアのレンズシェイプで非常に掛けやすいモデル。

ただ、その中にスポーツサングラスブランドである

オークリーらしい機能が盛り込まれています。

 

以前発売されたTIPSTERと違い可動式のノーズパットを搭載することにより、

日本人の顔に合わせたよりフレキシブルな調整が可能です。

また、耳に掛けるのとは違うストレートテンプルを用い、

汗や水分を吸収してより吸着するオークリー社独自の

アンオブタニウムと呼ばれるラバーが装着されています。

 

 

 

Dsc03568

 

今回はこちらの3色が入荷しております。

サイドには斜めになってスタイリッシュな

オークリーのマークが入り、さりげない個性を主張。

 

お求めやすい価格も魅力ですね。

クロブチがイイんだけど、普通すぎるのは....。

という方にオススメですよ。

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

 

Gafas_2

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701
 

 

 

 

 

 


« 気合いを入れてきたら...。 | トップページ | 雪がまた降った。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/54205433

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式シーズン。:

« 気合いを入れてきたら...。 | トップページ | 雪がまた降った。 »