« 3月スタート!! | トップページ | どうもスッキリしない天気続き。 »

2012年3月 5日 (月)

マラソンの完走と感想。

寝違えて首が痛くなり、ロボットみたいな動きで笑われていましたが、

やっと痛みも取れてきて治ってきたかな~。という朝に布団の中で背伸びをして

首のところで「ピキッ」というなんともいやな音(汗)

完治まではまだかかりそうです.......。

 

 

先日行われた東京マラソンに参加し見事に完走された

C様がいらしておりました。

 

詳しいお話を聞いたところ

参加する為に厳しい抽選をパスしなければいけないとか。

今回は9倍ぐらいの倍率だったそうですが、

見事C様はチケットを手にしたわけですね。

まさか参加するだけでそんなに大変だとは....(汗)

 

コースが東京のど真ん中を走るのって凄いですよね。

当然交通規制がかかり普段多くの車が走っているところで

マラソンが行われるのですからスケールが大きいです。

 

C様は自分で一生懸命走りながら

普段は見れない景色を見れるので面白いですよ。

とおっしゃってましたが、私が走ると多分すぐ倒れます(苦笑)

 

トレーニングは毎朝10km~20Kmの距離を走るんだとか。

C様の元気の源はそんな朝のトレーニングにあるのかな?とも感じました。

う~ん、私はウォーキングでも躊躇しているのに凄いです。

 

今回はドライブ用のサングラスを製作させていただきました。

いつでもクリーニングにいらして下さいね。

 

 

 

 

さてさて、本日はサングラスつながりで

999.9 feelsun(フォーナインズフィールサン)から新作のご紹介です。

 

 

 

Dsc03553

999.9 feelsun  F-11NP  601  ¥34,650

 

 

ウエリントンスタイルをベースにした新作サングラス。

前回のファーストコレクションでは鋲がついたタイプで

どちらかといえば男性の方が掛けるようなイメージでしたが、

今回のモデルは女性でもすんなり掛けれるデザインです。

 

レンズにはグラデーションが入り、

見え方は明るすぎず暗すぎずで非常に使いやすいですよ。

もちろん度付きにすることも可能ですので

レンズのカラーを変えて雰囲気の変化を楽しむのもアリですし、

偏光レンズを入れてハイスペックなサングラスにするのもイイですね。

 

男女問わず掛けれるこのデザインはとってもオススメです。

気になられた方は是非一度掛けてみて下さい。

もちろん他カラーも入荷していますよ。

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

Gafas

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 


« 3月スタート!! | トップページ | どうもスッキリしない天気続き。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/54147167

この記事へのトラックバック一覧です: マラソンの完走と感想。:

« 3月スタート!! | トップページ | どうもスッキリしない天気続き。 »