« 999.9 feelsunのミニカタログ | トップページ | 卒業式シーズン。 »

2012年3月12日 (月)

気合いを入れてきたら...。

 

大分雪も溶けて歩きやすくなってきましたね。

車の運転も路面が凍っている時ほど気を使わなくてもイイな~。

なんて思っていたら天気予報で大雪って...。

 

ニュースで「明日朝にかけての大雪に警戒してください。」

と言っていましたが、

まさかここで大雪は無いでしょう。と思いながら

ふと窓の外を見てみると....。

 

薄暗い中に白くこんもりと積もっている雪が。

ここしばらく好天続きで雪かき用の手袋と長靴を

適当に置いていたんですが、

朝になると忘れる確率アップなので急いで準備(苦笑)

 

よ~し、これでバッチリ!!と思って

いざお店に来てみると......。

「あれ?誰も長靴なんか履いていない。」

当然外にも雪はそれほど積もっていませんでした。

どうやら心配しすぎてしまったようです。

 

 

  

さて、本日は以前もご紹介した

999.9(フォーナインズ)の5本入りケースをご紹介します。

 

 

Dsc03569

999.9 5本入りケース  各¥5,250

 

 

前回入荷してブログでご紹介した直後に完売してしまい、

急いで追加のオーダーをかけました。

今回はこちらの3色が入荷しております。

カラーによってレザー調だったりスエード調だったりと

質感が違いますし、パカッと開けた時の中の色も違います。

 

所有するメガネが増えてくると保管場所に困ったりするんですよね。

もちろんそれぞれのメガネブランドで専用のケースが付属しますが、

ありがちなのが、「あれ?あのメガネってどのケースにしまったっけ?」っていうヤツ。

 

私も掛けたいメガネをどこにしまったか忘れてしまい、

一つ一つのケースを開けたり閉めたりっていうのをよくやります。

そんな問題も解消される5本入りケースなのです。

 

次回入荷は未定ですので、

気になられた方はお早めにどうぞ。

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

 

Gafas

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 


« 999.9 feelsunのミニカタログ | トップページ | 卒業式シーズン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/54204454

この記事へのトラックバック一覧です: 気合いを入れてきたら...。:

« 999.9 feelsunのミニカタログ | トップページ | 卒業式シーズン。 »