« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月27日 (金)

初免許の初バイク。

 

洗車をすると翌日雨が降るという私のジンクスは消えないようです。

一生懸命洗ったと思ったら雨ですからね(泣)

冬の間に付いた雪かきブラシの小傷をなんとか消せないものかと

いろんなワックス関係を模索しております。

 

続きを読む "初免許の初バイク。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月26日 (木)

自転車の季節と桜。

 

秋田もやっと桜が咲き始めましたね~。

天気が良かったので洗車をしていたら

なんと自宅に秋田名物「ババヘラ」を売りにきていました。

ちょっと休憩して春の風を感じる事ができました。

 

続きを読む "自転車の季節と桜。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月25日 (水)

ガンダムとエヴァどっち?

 

ガソリンの価格が高騰して大変ですね。

スタンドに行って何気なくガソリンを入れてると金額を見てビックリします(汗)

これからドライブが気持ちイイ季節なので

もう少し値段が落ち着いてくれないですかね。

続きを読む "ガンダムとエヴァどっち?"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月24日 (火)

耳が......。

 

やっとタイヤ交換をしました。

夏タイヤにしたら動きがクイックになって気持ちイイですね。

少しでもタイヤが長持ちするようにゆっくり走らないと。

続きを読む "耳が......。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月23日 (月)

ちょっと良い話し。

 

晴天続きでしたが、

昨日の夜から久々の雨が降っています。

天気予報では近畿地方が大雨だとか。

皆様もお車の運転などの際はお気を付け下さいませ。

続きを読む "ちょっと良い話し。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月19日 (木)

バイクにオススメのサングラス。Part2

昨日店長が無事に東京出張から戻ってきました。

いろんな頂き物があったらしく、うらやましい......。

もちろん各ブランドの新作もしっかりオーダーしてきたとのこと。

乞うご期待です!!

続きを読む "バイクにオススメのサングラス。Part2"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月18日 (水)

OAKLEY(オークリー)の人気サングラスが再入荷です。

今の季節はメガネの春の展示会シーズン。

バイヤーとして東京に行っている店長は......。

いつものごとく迷って汗だくになってるみたいです。

各ブランドの新作。期待していてください!!

続きを読む "OAKLEY(オークリー)の人気サングラスが再入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月17日 (火)

そろそろバイクが気持ちイイ季節。

今日はあいにくの雨ですが、

桜の開花ももうすぐというぐらい温かくなってきています。

そんな季節なのにまだ車のタイヤ交換をしていません......。

続きを読む "そろそろバイクが気持ちイイ季節。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月16日 (月)

自宅のPCが.......。

温かい日が続いていますね。

ポカポカしてるとついウトウトしてしまいます。

春という感じで外の空気が気持ちイイですね。

でも、花粉症の方は辛い時期到来といったところでしょうか。

続きを読む "自宅のPCが.......。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月12日 (木)

そろそろ交換時期?

天気が良いのはとっても気持ちイイですけど、

この時期は花粉と黄砂がひどいですね。

そろそろ融雪剤除去も含めて洗車をしたいですね。

でも、洗った次の日はきっと雨なんだろうな.....。

続きを読む "そろそろ交換時期?"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月11日 (水)

気になる車。

先日またまた出張で山梨県に行ってきました。

ちょうど桜が見ごろだったらしく

いたるところで桜が咲いていてキレイでした。

もちろん優雅にお花見なんて出来ませんでしたけどね。

秋田も早く桜が咲かないですかね~。

続きを読む "気になる車。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月10日 (火)

ニキビか吹き出物か。

久々に今日は天気が良いですね。

春らしい陽気で気持ちがイイです。

ところで、皆さん夏タイヤに変えてますか?

私はスタッドレスをまだ履いていますけど.......。

続きを読む "ニキビか吹き出物か。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 5日 (木)

爆弾低気圧が過ぎ去り。

爆弾低気圧が日本列島を通過して

甚大な被害をもたらしました。

皆さんはご無事でしたでしょうか。

続きを読む "爆弾低気圧が過ぎ去り。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 3日 (火)

全治一カ月??

明日からまたまた冬に逆戻りみたいですね。

とりあえず雪かきは無いとは思いますけど、

急に路面が凍っていたりするので運転には気を付けないといけませんね。

続きを読む "全治一カ月??"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 2日 (月)

そういえば昨日はエイプリルフール。

今日から4月!!

4月って新しい事が始まる季節ですね。

新しい事って考えているとワクワクします。

続きを読む "そういえば昨日はエイプリルフール。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »