« そろそろ交換時期? | トップページ | そろそろバイクが気持ちイイ季節。 »

2012年4月16日 (月)

自宅のPCが.......。

温かい日が続いていますね。

ポカポカしてるとついウトウトしてしまいます。

春という感じで外の空気が気持ちイイですね。

でも、花粉症の方は辛い時期到来といったところでしょうか。

 

そんな感じで気温が上がったせいか

自宅のデスクトップPCが不穏な動きをしています。

突如として冷却ファンが「ブーン」と大きな音を立てて回ります(汗)

 

この「ブーン」という音が

以前あったマザーボードの不具合の音に似ていて

非常に心臓に悪いです。

 

ガンガン使っている仕事用のノートPCは壊れないのに

大事に使っている自宅のデスクトップPCが調子悪いのはなんでだろうと考えてしまいます。

 

とりあえずは様子見といったところですが、

冷却ファンだけでも交換した方がイイんですかね。

 

 

 

  

さて、本日は less by less than human(レスバイレスザンヒューマン)から

リリースされております less by kodomo をご紹介します。 

  

 

 

Dsc03621

less by Kodomo  ChocOLate ChiP CookiES  011  ¥15,750

 

小さいお子様はもちろんのこと

小顔の女性の方にもオススメのサイズです。

なかなかこのサイズでオシャレなフレームって無いんですよね。

フロント部分は軽くて弾力性のあるステンレス製で、

テンプル部分のプラスチックはレスザンヒューマンと同じ

イタリア製のマツケリーを使用しています。

 

 

 

 

Dsc03622

less by Kodomo  SuGar  033 ¥15,750

 

こちらはレンズシェイプ違いのモデル。

ポップなカラーリングとファンシーなモデル名が良いですね。

先日も女性の方が形を気に入られて

プライベート用とお仕事用で2本ご購入いただきました。

今まで掛けていらした通常のレディースモデルでは少し大きいのが

気になっていたみたいで、ジャストサイズのコチラがフィットしていましたもんね。

 

 

 

 

Dsc03623

このような感じで非常にカラフルなラインナップになっています。

フレームの形はシンプルに

カラーで遊ぶといった感じですかね。

 

 

気になられた方は一度掛けてみて下さい。 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

twetterはこちら→http://twitter.com/Gafas_Akita

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。
 

 

 

 

 

Gafas

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 


« そろそろ交換時期? | トップページ | そろそろバイクが気持ちイイ季節。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/54486801

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅のPCが.......。:

« そろそろ交換時期? | トップページ | そろそろバイクが気持ちイイ季節。 »