« そういえば昨日はエイプリルフール。 | トップページ | 爆弾低気圧が過ぎ去り。 »

2012年4月 3日 (火)

全治一カ月??

明日からまたまた冬に逆戻りみたいですね。

とりあえず雪かきは無いとは思いますけど、

急に路面が凍っていたりするので運転には気を付けないといけませんね。

 

以前ブログに書いた情けない話で

「湯たんぽで低温やけど」っていうのがありました(苦笑)

その後お客様にも「やけど大丈夫ですか?」と結構心配されてしまいました。

 

それ以来、毎日風呂上がりに欠かさず薬を塗り、

ガーゼで保護してテープで止めてという作業が日課になってます。

「いつになったら治るんだろう」と不安だったのですが、

試しに指で触ってみたらかさぶたが出来ていました。

 

実際水ぶくれになっていたので

いくらガーゼで保護しようとも歩くと痛かったんですよ(涙)

それが無くなるってだけでも大きい喜びです。

 

と言っても結構広い範囲でやけどを負ってしまったので

ある程度の痕は残りそうな気配ですが......。

 

ブログを読み返していたら一ヶ月近くも経つんですね。

「いやー、早いもんだ」と思いつつも

やけどが治るまで結構時間がかかるんだなって思いました。

 

もう少し薬を塗るのは続きそうですけど

やけどをナメたらいかんです!!(ナメてないですけど)

 

 

 

 

 

さてさて、本日は国内屈指のハウスブランドである

less than human(レスザンヒューマン)の新作をご紹介します。

 

 

 

Dsc03599

less than human  matchpomp  195G ¥34,650

 

 

エッジの効いたデザインが印象的なモデル。

カラーはマットブラックとゴールドの組み合わせ。

レンズ横に隙間があるのがポイントで

耳に掛かるプラスチックの部分はパープルチェックが使用されています。

この絶妙な組み合わせがなんともレスザンらしくて

非常にカッコイイです。

 

カッチリとした掛け心地で

エッジの効いた配色とデザインがオシャレですよ。

ビジネスでのご使用というよりは

プライベートで掛けていただきたいですね。

気になられた方は是非一度掛けてみて下さい。

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

twetterはこちら→http://twitter.com/Gafas_Akita

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

 

 

Gafas_2

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 


« そういえば昨日はエイプリルフール。 | トップページ | 爆弾低気圧が過ぎ去り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/54373392

この記事へのトラックバック一覧です: 全治一カ月??:

« そういえば昨日はエイプリルフール。 | トップページ | 爆弾低気圧が過ぎ去り。 »