« 待望の入荷です!! | トップページ | 全治一カ月?? »

2012年4月 2日 (月)

そういえば昨日はエイプリルフール。

今日から4月!!

4月って新しい事が始まる季節ですね。

新しい事って考えているとワクワクします。

 

4月に入ったとはいえ

なぜか雪が未だに降っているのが不思議なんですけど。

 

毎年4月1日のエイプリルフールを

次の日になってから気付く私です。

と言っても特別つくような嘘はないんですけどね。

 

なんだか天気予報では

明日から発達した低気圧が接近するとかで

またまた雪が降るらしいですけど。

しかも明後日は暴風雪って予報でした。

もう4月に入ったんですから

天気が良くなってくれても良いと思うんですけどね。

 

来週あたりには天気が回復してるんでしょうか。

そんな来る春に向けて本日はオークリーのサングラスをご紹介します。

 

 

 

 

Dsc03607

OAKLEY FLAK JACKET Jet Black/Grey Polarized ¥31,500

 

 

スポーツでも普段使いでもイケるオークリーのフラックジャケット。

スタンダードなブラックのフレームカラーに

乱反射を防ぐ偏光レンズが入ったバージョン。

 

 

Dsc03604

OAKLEY FLAK JACKET Team Vegas Gold/Lighit Grey Polarized ¥31,500

 

OCE(オークリーカスタムアイウエアプログラム)でしか

ラインナップのないベガスゴールドのフレームに

曇りの日でも使いやすいライトグレイの偏光レンズの組み合わせ。

イヤーソックもベガスゴールドで統一。

普通の黒や茶色のフレームでは物足りない方に。

 

 

 

Dsc03606

OAKLEY FLAK JACKET Metallic Red/Slate Iridium ¥24,150

 

Gafasで高い人気を誇るメタリックレッドのフレームに

スポーツなどいろんなシーンで活躍すること間違い無しの

スレートイリジウムのレンズを組み合わせています。

特に野球で使用される方が多いレンズカラーですが、

晴天でも曇天でも見やすいカラーですからね。

 

 

 

Dsc03605

OAKLEY FLAK JACKET  Team Lighit Blue/Titanium Clear ¥24,150

 

涼しげなライトブルーのフレームカラーが映えますね~。

組み合わせたレンズは薄いグレーにミラーが入ったチタニウムクリア。

晴天時はミラーで日差しを防ぎ、

ベースのレンズカラーが薄いので暗くなってからも使えますね。

 

 

 

先月あたりから

オークリーをOCEでオーダーされる方や

度付きでオーダーされる方が増えてきています。

今回ご紹介したフラックジャケットはもちろん度付き可能ですし、

OCEならチームカラーに合わせたり、

好みの組み合わせにする事が出来ますから

自分だけのオークリーサングラスを作り上げる事が可能です。

 

 

毎年春になるとオーダーが殺到し

フレームカラーやレンズカラーによっては

普段の納期よりも時間がかかる事が多いので

今年使うオークリーをお探しの方は

早めのオーダーをオススメします。

 

 

 

  

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

twetterはこちら→http://twitter.com/Gafas_Akita

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

Gafas

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

  

 

 

 

 

 


« 待望の入荷です!! | トップページ | 全治一カ月?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/54371992

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば昨日はエイプリルフール。:

« 待望の入荷です!! | トップページ | 全治一カ月?? »