« 自転車の季節と桜。 | トップページ | ゴールデンウィークも中盤。 »

2012年4月27日 (金)

初免許の初バイク。

 

洗車をすると翌日雨が降るという私のジンクスは消えないようです。

一生懸命洗ったと思ったら雨ですからね(泣)

冬の間に付いた雪かきブラシの小傷をなんとか消せないものかと

いろんなワックス関係を模索しております。

 

 

そんなあいにくの天気の中、

無事に大型二輪免許を取ったK様が愛車でご来店されました。

 

中型二輪をすっ飛ばして一気に大型二輪ですから凄いです。

そして初めての愛車はハーレーダビッドソン。

音にこだわりたいK様は少し前の良い音がするモデルにされてましたね。

 

 

ヘルメットをかぶってきたK様を見て

当然、私と店長はバイクを見に直行(笑)

いや~、カッコイイ三拍子を奏でていましたよ。

不規則なあのドコッドコッという音がたまらないです。

あの独特の三拍子サウンドはハーレーしか出せないですもんね。

 

免許取りたてという事もあり、

「慣れるまで取り回しが大変ですよ」っておっしゃってましたけど

確かにあの重量ですから(汗)

 

カッコイイ音を出して走って行きました。

見ると欲しくなってしまう私のこの性分をどうにかしたいもんです(苦笑) 

 

 

  

 

さて、昨日のサングラスに続き本日は国内屈指のブランド

999.9(フォーナインズ)からフレームをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

Dsc03657

999.9 S-320T 12(ガンメタリック) ¥49,350

 

 

従来の逆アールではなく、ブリッジ部分で負荷を吸収するという

新しい機構を用いたモデル。

別カラーを年末にご購入されたお客様は

「凄い柔らかくて圧迫感がないんですよ」とおっしゃっていました。

確かに掛けてみると頭をフワッと包む柔らかいホールド感。

 

ガンメタリックのカラーは

シルバーだとちょっと派手すぎるし、かといってゴールドも.....。

という方にはオススメです。

 

程良いツヤ感がフォーナインズの機能美を引き立ててくれますよ。

メーカーにも在庫が少ないみたいなので

気になられた方はお早めにどうぞ。 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

twetterはこちら→http://twitter.com/Gafas_Akita

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。  

 

 

 

 

Gafas_2

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 


« 自転車の季節と桜。 | トップページ | ゴールデンウィークも中盤。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/54565646

この記事へのトラックバック一覧です: 初免許の初バイク。:

« 自転車の季節と桜。 | トップページ | ゴールデンウィークも中盤。 »