« 耳が......。 | トップページ | 自転車の季節と桜。 »

2012年4月25日 (水)

ガンダムとエヴァどっち?

 

ガソリンの価格が高騰して大変ですね。

スタンドに行って何気なくガソリンを入れてると金額を見てビックリします(汗)

これからドライブが気持ちイイ季節なので

もう少し値段が落ち着いてくれないですかね。

 

 

先日あった店長との会話。

 

ガンダムとエヴァンゲリオンどっちが強いか?

はい。結構くだらない話です(苦笑)

 

店長は絶対ガンダム、私は絶対エヴァンゲリオンといった感じだったのですが、

ちょっとした論争になりました。

どうしてその話題になったかは割愛しますけど、

店長はモビルスーツだったらエヴァは倒せるという意見。

私は暴走したらモビルスーツも倒せるという意見。

 

もちろん架空のお話なのでお互い言いたい放題。

最終的にはロボットアニメはガンダムですね。って事になり、

ガンダムが一番強いのではないかとなりましたけど。

 

心の中で私は「いやエヴァの暴走が強いだろう」と勝手に思っています。

このブログを店長が読まないように.......(笑)

 

 

 

 

 

さて、いつものどうでもよい話題はこれぐらいにして

本日はSTARCK EYES(スタルクアイズ)から人気モデルが入荷してきました。

 

 

 

 

Dsc03650

STARCK EYES  PL0001 0003 ¥50,400

 

 

仕様変更をしながらミニマルなスタイルはそのままで

永きにわたり人気を保ち続けるモデル、PL0001。

こちらのカラーはドラマ、映画ハゲタカで使用され

爆発的なヒットモデルとなりました。

 

ちょっと気になってドラマ、映画共に再度見たのですが、

やっぱり面白いしカッコイイ!!

すべての無駄をそぎ落としたデザインにクールなシルバーカラーが

デキる男を演出すること間違い無し。

 

流行りなど関係なく長く使える一本だと思いますよ。

再入荷したと思っているといつの間にか店頭から姿を消しているモデルです。

気になられた方はお早めにどうぞ。

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

twetterはこちら→http://twitter.com/Gafas_Akita

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。
 

 

 

 

Gafas_3  

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 


« 耳が......。 | トップページ | 自転車の季節と桜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/54550062

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムとエヴァどっち?:

« 耳が......。 | トップページ | 自転車の季節と桜。 »