« ガンダムとエヴァどっち? | トップページ | 初免許の初バイク。 »

2012年4月26日 (木)

自転車の季節と桜。

 

秋田もやっと桜が咲き始めましたね~。

天気が良かったので洗車をしていたら

なんと自宅に秋田名物「ババヘラ」を売りにきていました。

ちょっと休憩して春の風を感じる事ができました。

 

 

そんな温かくなってきた今日この頃。

先日オークリーのサングラスを検討されているY様がいらっしゃいました。

 

最初はサングラスの話をしていたのですが、

最終的には自転車の話題に。

 

私も前から欲しいなぁ。と思っているんですけど、

自転車に詳しく楽しさも知っているY様と話していたら

本当に欲しくなってきました(笑)

 

車ともバイクとも違う視点で風を切って走る。

確かに気持ち良さそうです。

しかもいろんな種類の自転車があるんですもんね。

 

 

ジョギングよりも足腰にかかる負担が少ないそうで

健康のためにはもってこいみたいですね。

私も健康のために始めようかな。

ちょっと自転車雑誌でも見てみます。

 

 

 

 

さて、本日は999.9 feel sun (フォーナインズフィールサン)から

人気モデルが再入荷してきております。

 

 

 

Dsc03653

999.9 feelsun  F-04NPI  501  ¥39,900

 

 

雑誌等にもガンガン載っていたダブルフロント構造のタイプ。

メガネフレームで培った技術、性能をそのまま

サングラスに活かし、非常にレベルの高い作りになっています。

日差しをここちよくのコンセプトのもとに

いろいろなシーンで使える仕様になっています。 

 

 

 

Dsc03655

 

前回のコレクションでこのタイプは全て偏光レンズがセットされていましたが、

今回のモデルはスタンダードなグラデーションレンズがセットされています。

 

もちろん金属パーツは全てチタン製で

逆アールや可動式の多面パットが快適な掛け心地を実現。

ダブルフロント構造による立体感のあるデザインもカッコイイです。

度付きも可能ですのでお気軽にご相談ください。

 

今でしたらカラーが揃っていますので

気になられた方はお早めにどうぞ。

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

twetterはこちら→http://twitter.com/Gafas_Akita

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

  

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701  

 

 

 

 

 


« ガンダムとエヴァどっち? | トップページ | 初免許の初バイク。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/54565549

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車の季節と桜。:

« ガンダムとエヴァどっち? | トップページ | 初免許の初バイク。 »