« ちょっと良い話し。 | トップページ | ガンダムとエヴァどっち? »

2012年4月24日 (火)

耳が......。

 

やっとタイヤ交換をしました。

夏タイヤにしたら動きがクイックになって気持ちイイですね。

少しでもタイヤが長持ちするようにゆっくり走らないと。

 

タイトルの「耳が.....」ですけど、

ここ最近なぜかメガネを掛けていると右耳だけ痛いんですよね。

試しに右耳への当たりのみを緩めるように

フィッティングし直しました。

 

一度痛くなってしまうと癖になって

少しだけの当たりでも気になってしまうんですよね。

ですので、痛みが和らぐまでちょっと緩めに掛けています。

 

店長に「いやー、最近右耳だけ痛くなるんですよね」って相談したら

「あぁ、右耳だけ後ろに移動してるんじゃないですか?」って言われました(笑)

そんな事あるわけないと思うんですけど.......(汗)

 

耳が移動していくっていうのは別として、

髪を切ったり伸ばしたりすると結構フィット感が変わるものなので

「なんか髪切ったら掛け心地変わったんだよなぁ」という方は

是非一度ご相談下さいませ。 

 

 

 

 

さて、そんな話はさておき

本日はスポーツサングラス界のトップブランドOAKLEY(オークリー)から

ライフスタイルラインの新作が入荷してきております。

 

 

 

Dsc03647

OAKLEY Crosshair Polished Gold/Dark Grey  ¥19,950

 

 

2005年にリリースされ人気を博したクロスヘアーが

リニューアルされて発売されました。

程良い大きさがカッコイイ、ティアドロップタイプ。

ティアドロップは一歩間違えると「ん?」って事になりかねないですけど

オークリーらしく顔にフィットするフロントのカーブと

流線的なスタイルですから、そんな事にはならずに

スタイリッシュに掛けれますよ。 

 

 

 

Dsc03648

OAKLEY Crosshair Polished Black/Warm Grey ¥19,950

 

ノーズパットも変更されていて

鼻への当たりがソフトなエアー入りのシリコンパット。

ウォームグレイのレンズは暗くなりすぎず

ナチュラルな視界を提供してくれます。 

 

 

Dsc03649

OAKLEY Crosshair Chrome/VR28 Black Iridium ¥21,000

 

 

以前あったクロスヘアー2.0でも実績のある

ツヤ有りシルバーのフレームにミラー付きのVR28レンズの組み合わせ。

もちろん耳に当たるイヤーソックは汗や水分を吸収して

よりフィットするアンオブタニウム製。

ライフスタイルラインと言っても、スポーツサングラスで培われた技術が

惜しみなく投入されているクオリティの高さが魅力です

  

 

 

ティアドロップはちょっと抵抗があるんだよなぁ。って方も

是非一度掛けてみて下さい。

この絶妙なカーブと細身のスタイルがカッコイイですよ。

もちろん度付きも可能ですので

お気軽にスタッフまでご相談下さい。

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

twetterはこちら→http://twitter.com/Gafas_Akita

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

  

Gafas

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701
 

 

 

 


« ちょっと良い話し。 | トップページ | ガンダムとエヴァどっち? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/54548929

この記事へのトラックバック一覧です: 耳が......。:

« ちょっと良い話し。 | トップページ | ガンダムとエヴァどっち? »