« バイクにオススメのサングラス。Part2 | トップページ | 耳が......。 »

2012年4月23日 (月)

ちょっと良い話し。

 

晴天続きでしたが、

昨日の夜から久々の雨が降っています。

天気予報では近畿地方が大雨だとか。

皆様もお車の運転などの際はお気を付け下さいませ。

 

いつもご夫婦でご来店されるT様が

メガネの調整で先日いらっしゃいました。

 

調整しながらいろいろなお話をしましたが、

T様は年に2回ほど大好きなゴルフをプレイしに海外に行かれるんだとか。

 

私が「旅行とか行きたいんですけどなかなか行けないんですよね」

と言った言葉に

T様は「私も若い時は全然行けなかったよ

でもその時があるから今時間を作って行けるんだよね」と。

う~む、確かにその通り。

そして何よりも健康第一ですよ!!っておっしゃっていました。

 

いや~、私もそのような余裕を持ちたいものです。

また調整などでいつでもいらしてくださいね。

「確かに健康は大事だよな~」と思いながら

今年から始めると言っていたウォーキングも

まだやっていない私なのでした(苦笑)

 

 

 

さてさて、本日はフランスから発信される

世界トップのメガネブランド、alain mikli(アランミクリ)から

オシャレなフレームが入荷しております。

 

 

 

Dsc03651

alain mikli  AL1106  MOOK ¥45,150

 

写真では少し分かりづらいかもしれませんが

シートメタルを使用してメタル部分が2層構造になっているタイプ。

角度によって様々な表情を見せてくれます。

そんなにド派手っていうわけではないので

ビジネスでも掛けていただけますね。

テンプルはブラックとクリアで仕上げられていますので、

おとなしすぎるというわけでもなく、

そこら辺がアランミクリらしく絶妙です。

 

 

 

Dsc03652

alain mikli  AL1106  MOOS  ¥45,150

 

こちらは先ほどのフレームの色違い。

フロント部分の鮮やかなピンクが非常にキレイです。

男性の方もイケるかなといった感じですが、

是非とも女性の方に掛けていただきたいですね。

テンプルもピンクの中にラメが入っていて

裏側は少し色も変わっていますのでオシャレですよ。

 

 

 

前回別カラーが入荷した時は

結構な早さで店頭から旅立ちました。

ビジネス、普段使い兼用でお探しの方は

是非一度掛けてみて下さい。

 

 

  

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

twetterはこちら→http://twitter.com/Gafas_Akita

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701  

 

 

 

 


« バイクにオススメのサングラス。Part2 | トップページ | 耳が......。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/54540637

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと良い話し。:

« バイクにオススメのサングラス。Part2 | トップページ | 耳が......。 »