« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月30日 (水)

店長との会話。

 

もうすぐ5月も終わりですか。

6月といえば梅雨ですけど、

今年はあまり降らなければ良いですねぇ。

続きを読む "店長との会話。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月29日 (火)

NEW PHASE -変わらないこと 変わるもの-

前回のお休みの時に天気予報を見たら

しばらく晴れ続きだったので洗車をしました.....。

そして見事に次の日は雨が降ってくれました(涙)

どうやら私のジンクスは天気予報を変えるぐらいのパワーがあるみたいです(苦笑) 

続きを読む "NEW PHASE -変わらないこと 変わるもの-"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月28日 (月)

マイスドロ―トーキョーのフレームが入荷です。

昨日まではとっても天気が良かったのですが、

今日はあいにくの雨模様。

たまに雨も良いもんですが、休日に当たらないでほしいです。

(自他共に認める雨男なもんで.....)

続きを読む "マイスドロ―トーキョーのフレームが入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月25日 (金)

オリバーピープルズのクラシカルでオシャレなフレーム

無性に動物園に行きたいって思うのは私だけでしょうか?

動物を見ていると楽しいんですよねー。

でも、大体私が見る動物ってあんまり人が集まっていなかったりします。

なぜなんでしょうか........。

続きを読む "オリバーピープルズのクラシカルでオシャレなフレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月24日 (木)

気持ちイイ天気続き。

 

気持ちイイ天気が続いていますね。

天気が良いとバイクに乗ったり、洗車したり、ドライブしたりと

いろんな事が出来ますよね。

あ、そんな時にサングラスは必須ですよ。

続きを読む "気持ちイイ天気続き。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月23日 (水)

東京スカイツリー。

 

なんだか最近物忘れが激しくて困っております(汗)

何かをやろうとしていて「あれ?何しようとしてたっけ?」ってなるんですよね。

もう少しオフの時も頭を使うようにしないとなりませんな。

(それで治れば良いのですが.......)

 

続きを読む "東京スカイツリー。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月22日 (火)

金環日食見ましたか??

 

最近夜になるとすぐに眠くなり、

場所を問わずグゥグゥ寝てしまいます。

昨日は夜冷えているのにもかかわらず

布団もかけずに寝てしまい危うく風邪をひくところでした(汗)

続きを読む "金環日食見ましたか??"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月18日 (金)

ついにっ!!

髪形を変えようかと悩んでいます。

天の邪鬼の私の場合、暑い時に長めにしたり、寒い冬には短くしたりと

結構変な事をやるのが好きだったりします(苦笑)

夏は良いんですけど、冬に短くした時風邪をひきそうになったのには驚きました。

続きを読む "ついにっ!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月17日 (木)

スッキリしない天気続き。

 

どうもスッキリしない天気が続いていますねぇ。

バイクも乗りたいのですが、天気予報が曇りだと微妙です。

以前、予報が曇りの時乗って土砂降りに当たった事があるので。

もう少し天気が安定してくれないですかね。

 

続きを読む "スッキリしない天気続き。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月16日 (水)

OAKLEY(オークリー)のサングラスが入荷です!!

最近洋服買ってないな~。とふと思いました。

次のお休みにでもブラブラして

気に入った洋服でも探そうかなと考えています。

やっぱり春ですから気になりますよね。

続きを読む "OAKLEY(オークリー)のサングラスが入荷です!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月15日 (火)

つ、つりました(汗)

メガネ店のスタッフらしからぬ事ですが、

最近メガネを掛けたまま寝てしまいます。

ただ、メガネに負荷をかけない体勢を維持しているらしく

メガネは未だに曲がっていません。

くれぐれも真似はしないでください(←当たり前)

続きを読む "つ、つりました(汗)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月14日 (月)

アランミクリの新作が入荷!!

 

いや~、今日は暖かい。

昨日までは寒くて夜にはストーブに点火をしました。

でも、点けると暑くなり、消すと寒くなるので

何度も点火と消化をくりかえしていました。

早く安定して暖かくなってほしいものです。

 

続きを読む "アランミクリの新作が入荷!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月10日 (木)

利き手で入らないってどういうこと?

本来夜型の私ですが、

なぜか最近早く寝てしまいます。

「念願の朝方になれるのか!?」と思ったのですが、

原因は寒い時布団に入って温まろうとするからです(苦笑)

続きを読む "利き手で入らないってどういうこと?"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 9日 (水)

寒暖の差。

 

季節は春なので寒暖の差がまだありますね~。

日中は暑くて、夜はまだ肌寒いといったところでしょうか。

体調を崩しやすいので気をつけなければいけませんが、

日中の気温が上がってきています。

高温の場所に放置するとフレームの変形やレンズコーティングのクラックの原因になりますので

車内にメガネ、サングラスの放置してしまうのには気をつけましょう。

(て言ってて私もやっちゃったりするんですけどね)

続きを読む "寒暖の差。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 8日 (火)

エンジンが.......。

 

皆様5月病にはなっていないでしょうか。

と言っている私は万年5月病みたいなもんですけど(苦笑)

続きを読む "エンジンが.......。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 7日 (月)

ゴールデンウィークも過ぎ去り。

 

大型連休となった今年のゴールデンウィーク。

県内外からたくさんのご来店誠にありがとうございました。

オーダーを頂きましたメガネ、サングラスはただいま製作中ですので

仕上がりまでもう少々お待ち下さいませ。

 

続きを読む "ゴールデンウィークも過ぎ去り。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

ゴールデンウィークも中盤。

 

いや~、最近の暑いぐらいの天気の良さ。

日中なら半袖でも良いぐらいですね。

ゴールデンウィークは皆様いかがお過ごしでしょうか。

続きを読む "ゴールデンウィークも中盤。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »