« オリバーピープルズのクラシカルでオシャレなフレーム | トップページ | NEW PHASE -変わらないこと 変わるもの- »

2012年5月28日 (月)

マイスドロ―トーキョーのフレームが入荷です。

昨日まではとっても天気が良かったのですが、

今日はあいにくの雨模様。

たまに雨も良いもんですが、休日に当たらないでほしいです。

(自他共に認める雨男なもんで.....)

  

仕事用の靴を新調してみました。

革靴って最初は履き心地が固めですけど

だんだん自分の足に馴染んできて、

なおかつ良い感じで味が出てくると嬉しい気分になります。

 

靴も結構好きなもので

やはりここでも収集癖が出てしまっています(汗)

なんかメガネと同じように並んでいるのを眺めているのも楽しいですし、

実際に使い分けもできるじゃないですか。

 

そろそろプライベート用でも何足か欲しくなっています。

 

 

 

 

さて、本日はMicedraw Tokyo(マイスドロ―トーキョー)から

フレームが入荷しております。

 

 

 

Dsc03781

Micedraw Tokyo  JD-722  G71  ¥19,950

 

 

オーソドックスで掛けやすいレンズシェイプのコチラ。

女性の方だけではなく、男性の方も掛けていただけるサイズになっています。

もちろん極薄のプラスチック生地を使用しておりますので

柔らかく軽いので非常に掛けやすいですよ。

固定式のノーズパットは大きめに作られていますから

レンズにまつ毛が当たる心配もないですね。

 

 

 

Dsc03779

昨日天気が良かったので外で撮影してみました。

室内とはまた違う発色がお分かりいただけるかと思います。

使っているプラスチック生地はあのアランミクリと同じ

マツケリー社のものですからね。

 

マツケリー社の生地を使用していながら

お求めやすい価格も見逃せないポイントです。

 

 

気になられた方は一度掛けてみて下さい。

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

  

  

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

  
お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 


« オリバーピープルズのクラシカルでオシャレなフレーム | トップページ | NEW PHASE -変わらないこと 変わるもの- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/54820793

この記事へのトラックバック一覧です: マイスドロ―トーキョーのフレームが入荷です。:

« オリバーピープルズのクラシカルでオシャレなフレーム | トップページ | NEW PHASE -変わらないこと 変わるもの- »