« 金環日食見ましたか?? | トップページ | 気持ちイイ天気続き。 »

2012年5月23日 (水)

東京スカイツリー。

 

なんだか最近物忘れが激しくて困っております(汗)

何かをやろうとしていて「あれ?何しようとしてたっけ?」ってなるんですよね。

もう少しオフの時も頭を使うようにしないとなりませんな。

(それで治れば良いのですが.......)

 

 

またまたニュースの話題ですが、

東京スカイツリーがついに開業しましたね。

 

全高で634メートルってちょっと想像がつかないです。

そんな高い建物を支えているのが

日本の伝統を生かした設計っていうのが粋ですね。

 

 

ちなみにこの文章を書いている私は極度の高所恐怖症だったりします。

高い建物はもちろん、空港などにある長いエレベーターや

階段なんかでも足がすくんじゃうんですよ。

でも、不思議な事に飛行機は大好きだったりします(笑)

 

周りは飛行機の方が不安定だろうと言いますが、

私の場合は飛行機の方が大丈夫なんですよ。

窓から下を見るのが好きですもん。

でも、高いビルから下を見るのはNGなんです。

よく「変わってるね」って言われます(苦笑)

 

 

 

 

さてさて、昨日に引き続き

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)からサングラスのご紹介です。

 

 

 

Dsc03747

OLIVER PEOPLES ADDIE CCTV-S ¥28,350

 

 

オーバルシェイプで大きすぎない絶妙なレンズサイズのモデル。

どこかクラシカルな雰囲気をただよわせる

オリバーピープルズらしいデザインです。

このべっ甲柄もキレイですよね。

 

 

 

Dsc03748

OLIVER PEOPLES ADDIE BK ¥28,350

 

 

こちらは引き締まったブラック。

レンズカラーもオリバーピープルズオリジナルの

グラデーションカラーですので非常に使いやすいですよ。

このデザインセンスの良さはこのブランドならでは。

 

 

 

Dsc03760

OLIVER PEOPLES KENTON MBK ¥32,550

 

 

そしてこちらは男らしさ溢れるメタルティアドロップ。

レンズにはキレイなカーブがついていて顔にフィットします。

マットブラックのフレームの中にポイントで入れられた

ブリッジ部分のゴールドがとってもオシャレ。

う~ん、カッコイイ!!

 

 

 

Dsc03759

OLIVER PEOPLES KENTON S ¥32,550

 

 

こちらはシルバーをベースに

各ポイントでホワイトがあしらわれたカラー。

オールシルバーやオールホワイトだとなかなか掛けづらいですが、

このカラーセンスには脱帽です。

いやらしくなり過ぎる事がない大人なサングラス。

どちらのカラーもカッコイイので迷ってしまいますね。

 

 

 

もちろんサングラスの度付きも可能ですので、

お気軽にスタッフまでご相談下さい。

 

太陽もまぶしくなってきていますので

サングラスのご準備はお早めに。

紫外線対策やまぶしさ対策は重要ですからね。

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

twetterはこちら→http://twitter.com/#!/Gafas_Akita

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

Gafas_2

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701
 

 

 

 

 

 


« 金環日食見ましたか?? | トップページ | 気持ちイイ天気続き。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/54775235

この記事へのトラックバック一覧です: 東京スカイツリー。:

« 金環日食見ましたか?? | トップページ | 気持ちイイ天気続き。 »