« OAKLEY(オークリー)のサングラスが入荷です!! | トップページ | ついにっ!! »

2012年5月17日 (木)

スッキリしない天気続き。

 

どうもスッキリしない天気が続いていますねぇ。

バイクも乗りたいのですが、天気予報が曇りだと微妙です。

以前、予報が曇りの時乗って土砂降りに当たった事があるので。

もう少し天気が安定してくれないですかね。

 

 

 

昨日に引き続き、本日もOAKLEY(オークリー)から

サングラスをご紹介します。

 

 

 

Dsc03730

OAKLEY BLENDER Brown Chrome+Tortoise/Bronze Polarized ¥28,350

 

 

フロント(前枠)がC5合金で

テンプルがオークリー独自のプラスチック素材、O-Matter(オーマター)で

構成されるスタイリッシュなブレンダーというモデル。

こちらは合わせやすいブラウンクロームのフレームに

ブロンズ(茶色)の偏光レンズの組み合わせ。

ドライブなどで使いやすそうです。

 

 

 

Dsc03731

OAKLEY BLENDER Polished Gold+Ghost Text/Dark Bronze ¥18,900

 

 

こちらはちょっとフレームに主張があるゴールドバージョン。

フレーム全部がツヤ有りゴールドだとギラギラした感じになりますが、

テンプル部分がテキストカラーになっているので

程良い厳つさになりますよ。

 

 

 

C5合金のカッチリとしてクールなフロントと

O Matterによる適度な弾力性があるしなやかな掛け心地が魅力のブレンダー。

ノーズパットにはエアーが入った柔らかいシリコンのパットが採用され

長時間の使用でもストレスがかかりにくい構造になっています。

他カラーも入荷しておりますので店頭にてお確かめ下さい。 

 

 

 

 

 

Dsc03742

OAKLEY Jupiter SQUARED  Woodgrain/Tungsten Iridium Polarized  ¥27,300

 

 

オークリーライフスタイルラインとなるジュピタースクエアード。

オークリーのサングラスの中では比較的カーブが浅く作られています。

と言ってもスポーツサングラスで培われた技術が惜しみなく投入されていますよ。

サイドにはメタルバンドアクセントがあしらわれ

普通のサングラスとは一線を画すデザインに仕上がっています。 

 

 

 

Dsc03744

OAKLEY Jupiter SQUARED  Matt Black/Black Iridium Polarized  ¥27,300

 

 

同じ形のサングラスでもカラーが違うとかなり印象が変わりますよね。

こちらはツヤ消しのブラックフレームに

夏の強い日差しでも快適な視界を確保する

ブラックイリジウムの偏光レンズがセットされています。

ウエリントンタイプやティアドロップタイプなども

オークリーのデザインフィルターを通すと

スタイリッシュでスポーティーになるのはさすがです。

 

こちらのジュピタースクエアードも他カラーがありますので

店頭で実際に掛けてみて下さい。

 

 

もうすぐ夏本番ですから

紫外線対策やまぶしさ対策でサングラスのご準備をお忘れなく。

もちろんカーブが強くても度付きは可能ですので

スタッフまでお気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

twetterはこちら→http://twitter.com/#!/Gafas_Akita

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

Gafas_2

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

  


« OAKLEY(オークリー)のサングラスが入荷です!! | トップページ | ついにっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/54718064

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリしない天気続き。:

« OAKLEY(オークリー)のサングラスが入荷です!! | トップページ | ついにっ!! »