« アランミクリの新作が入荷!! | トップページ | OAKLEY(オークリー)のサングラスが入荷です!! »

2012年5月15日 (火)

つ、つりました(汗)

メガネ店のスタッフらしからぬ事ですが、

最近メガネを掛けたまま寝てしまいます。

ただ、メガネに負荷をかけない体勢を維持しているらしく

メガネは未だに曲がっていません。

くれぐれも真似はしないでください(←当たり前)

 

そんなふうにメガネを掛けたままよく寝てしまう私ですが、

昨日は足がつって目が覚めました。

 

ボヤっと目が覚めて気持ち良い状態で

「う~ん」って伸びたりしますよね。

一般的には「良く寝た~」といった感じなんでしょうが、

私の場合はその時高確率で足がつります(苦笑)

 

「う~ん」と気持ち良い伸びから

一気に地獄のような痛みへ豹変します。

伸びてから「しまった!!」と思うのですが、時すでに遅し。

どうやら布団の上で転げ回り

おさまるとまた眠りに入るようです。

 

朝起きた時の不快感と足の痛みが........。

誰か足のつらない方法を知っている方は教えて下さい。

(多分、運動不足だと思いますけど)

 

 

 

さてさて、本日はGafasに導入以来人気が高い

マイスドロ―トーキョーのフレームをご紹介します。

 

 

 

 

Dsc03685

Micedraw Tokyo JD-715 G51 ¥19,950

 

 

アランミクリと同じマツケリーのプラスチック生地がオシャレなモデル。

極薄の生地を使用していますので

軽くて柔らかい掛け心地。

もちろんこのブランドの特徴でもあるカシメヒンジが搭載されています。

  

 

Dsc03686

 

今回はこちらの4色が入荷しております。

それにしても発色がキレイですよね。

 

 

 

Dsc03688

Micedraw Tokyo JD-723 G69 ¥19,950

 

 

 

少し大きめのレンズシェイプが印象的なモデル。

大きめとは言っても、薄いプラスチック生地なので

重い印象にはなりません。

ましてやこのキレイなプラスチック生地ですからね。

 

 

Dsc03689

 

スタンダードなべっ甲柄と

マツケリーらしいキレイでオシャレな色合いの

計3本が入荷しております。

 

 

 

初めてのメガネという方にも

メインは別で雰囲気を変えたいという方にもオススメです。

この軽さとオシャレな生地を

是非一度掛けて体感してみてください。

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

twetterはこちら→http://twitter.com/Gafas_Akita

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

Gafas_2

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 

 


« アランミクリの新作が入荷!! | トップページ | OAKLEY(オークリー)のサングラスが入荷です!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/54710638

この記事へのトラックバック一覧です: つ、つりました(汗):

« アランミクリの新作が入荷!! | トップページ | OAKLEY(オークリー)のサングラスが入荷です!! »