« ゴールデンウィークも中盤。 | トップページ | エンジンが.......。 »

2012年5月 7日 (月)

ゴールデンウィークも過ぎ去り。

 

大型連休となった今年のゴールデンウィーク。

県内外からたくさんのご来店誠にありがとうございました。

オーダーを頂きましたメガネ、サングラスはただいま製作中ですので

仕上がりまでもう少々お待ち下さいませ。

 

 

今年のゴールデンウィークは最大9連休(!?)という大型連休でしたね。

前半は天気も快晴だったのですが、

後半にちょっと崩れてましたけどね。

  

Gafasは通常どおり営業しておりましたので私は普通に出勤していましたけど(笑)

そんな通勤時に車を走らせていると

行楽地に行くんだろうなという対向車の多さに驚きました。 

 

皆様ゴールデンウィークは満喫されましたでしょうか?

5月病にならないように気をつけましょうね。

 

 

 

本来ならゴールデンウィーク中もブログを更新したかったのですが、

予想以上の忙しさに.....。すみません(涙)

泣きごとを言っていても始まらないので

ガンガン更新していきますよっ!!

 

 

本日は日本屈指のメガネブランド、999.9(フォーナインズ)から

新作フレームのご紹介です。

 

 

 

今回の999.9コレクションテーマは

「NEW PHASE -変わらないこと 変わるもの-」というテーマ。

 

「眼鏡は道具である」。

変わらないことがあるからこそ、変わっていける。

 

変わらないこと。

それは、眼鏡を使う人にとって常に快適であること。

比類無き掛け心地を求めた高いフレームバランスが、より多くの方々に

ここちよさをもたらします。

変わるもの。

それは、洗練されたデザインやスタイル。

さまざまな表現が、人それぞれの価値観や時代が求めるものに応えます。

以下略。

 

今回のコレクションもフォーナインズの哲学に基づき

リリースされたフレームばかり。

まずは久々の登場となるチルドレンフレームからご紹介します。

 

 

 

 

Dsc03703

999.9 CNP-10 4491(ペールパープル×パラレルラインパープル) ¥27,300

 

 

チルドレンフレームとは言っても

性能やデザインは大人用のフォーナインズのフレームと変わりません。

逆アールヒンジの採用による

バランスの良い掛け心地や高い耐久性が魅力です。

ですので、チルドレンフレームとしてリリースされておりますが、

普通のレディースフレームでも少し大きく感じる

小顔の女性の方にもオススメしたいフレームです。

 

 

 

Dsc03704

小さくデザインされた逆アールヒンジは

快適な掛け心地と高い耐久性を生み出します。

 

 

Dsc03705

滑りにくいシリコン製のツインノーズパットを標準装備。

高いクッション性で鼻への当たりを柔らかく。

通常のハードタイプのノーズパットが良いという方は

お気軽にお申し付け下さい。交換可能ですので。

 

 

 

Dsc03709_2

CNP-10というモデルはこちらの4色が入荷しております。

 

 

 

 

Dsc03710

999.9 CNP-11 7394(オリーブ×パラレルラインオリーブ) ¥27,300

 

 

こちらは先程のモデルのレンズシェイプ違い。

少しだけスクエア気味になっています。

仕様は同じですので、ノーズパットの交換も可能です。

 

 

 

Dsc03712_2

 

こちらも全4色展開。

4色全て入荷しております。

 

 

 

年齢も性別も関係なく、

いまという時代を生きる人に、すっとなじむこと。

まさにこの言葉を具現化している今回のコレクション。

是非、一度掛けてみて下さい。

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

twetterはこちら→http://twitter.com/Gafas_Akita

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 


« ゴールデンウィークも中盤。 | トップページ | エンジンが.......。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/54655606

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークも過ぎ去り。:

« ゴールデンウィークも中盤。 | トップページ | エンジンが.......。 »