« 初免許の初バイク。 | トップページ | ゴールデンウィークも過ぎ去り。 »

2012年5月 1日 (火)

ゴールデンウィークも中盤。

 

いや~、最近の暑いぐらいの天気の良さ。

日中なら半袖でも良いぐらいですね。

ゴールデンウィークは皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

世間では9連休(!?)という大型連休の方もいらっしゃるようで

なんともうらやましいかぎりです。

 

私も9連休など取って

どこかにのんびり旅にでも行ってみたいもんです。

もちろんゴールデンウィークもGafasは休まず営業しておりますので

お近くにいらした際はお立ち寄り下さい。

 

 

 

 

 

さて、本日はOAKLEY(オークリー)から新作のフレームが入荷しております。

 

 

 

Dsc03661

OAKLEY Crosslink Satin Black/Sky Blue  ¥19,950

 

 

世界トップのスポーツサングラスブランドであるオークリーが

満を持してリリースしたクロスリンク。

様々な雑誌に載っていたらしく入荷前から

お問い合わせがかなり多いです。

 

  

 

Dsc03665

 

素材はサングラスでもおなじみの

オークリー独自のプラスチック素材であるO MATTER(オーマター)を使用。

耐衝撃性に優れた高い弾力性を持ち、

通常の眼鏡に使われるプラスチック素材とは一線を画します。

また、ノーズパットや耳に当たるイヤーソックは

汗や水分を吸収してフィット感が増すアンオブタニウム製。

 

 

画像の通り、このクロスリンクというモデルは

替えのテンプルが最初から付属していて

ヒンジ部分裏側のボタンで簡単に付け替える事が可能です。 

 

 

Dsc03666

OAKLEY Crosslink Satin Rootbeer/Team Orange  ¥19,950

 

こちらはちょっと目を引くツヤ消しのクリアブラウン。

イヤーソックのオレンジがスポーティーでオークリーらしいです。

 

 

Dsc03667

OAKLEY Crosslink Pearl/Team Cardinal  ¥19,950 

 

こちらはホワイトバージョン。

パールが入ったホワイトですので非常にキレイなカラーですよ。

オークリーが好きな方はホワイトを選ばれそうな気がします。

 

 

 

それぞれ、スポーティーな色使いのテンプルと共に

ビジネスでも使えるシックなカラー(グレーやブラック)の

イヤーソックを装着した替えテンプルが付属してくるので

気分によって替えるのもアリですし、

お仕事の時とスポーツの時で使い分けるのもアリだと思います。

 

発売する前からかなり反響の高いクロスリンク。

気になられた方はお早めにどうぞ。

 

 

Dsc03690

ただいま少量ですがオークリーのミニカタログがございます。

これからの季節に向けてサングラスやメガネを探すご参考にして下さい!!

 

 

 

 

  

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

twetterはこちら→http://twitter.com/Gafas_Akita

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

Gafas

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 
お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701
 

 

 

 

 


« 初免許の初バイク。 | トップページ | ゴールデンウィークも過ぎ去り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/54606045

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークも中盤。:

« 初免許の初バイク。 | トップページ | ゴールデンウィークも過ぎ去り。 »